[定期更新](2019-02-26)

関連ツイート
★こまっちゃん 2019-02-22 23:41:15
@saho_akari_org 行動力が半端なかったですよね(^_^;)

★ザテレビジョン 2019-02-23 07:10:02
#アップアップガールズ(仮)、2020年に向けた願望は「オリンピックの応援アイドルに」 #アプガ #古川小夏 #森咲樹 #佐保明梨 #関根梓 #新井愛瞳 #アゲノミクス @konatsufurukawa @mori_saki1012 @saho_akari @azusasekine @arai_manami_ao @uugirlsofficial
リンクあり

★ま~ちゃん 2019-02-23 08:13:19
#拡散希望
写真を見ていいなと思ったらフォロー宜しくお願いします❤️写真の方は仙石みなみさんでアカウントは@373_sengokuです✌️

#女優 #役者 #可愛い #綺麗 #仙石みなみ さん #アプガ #古川小夏 さん #森咲樹 さん #佐藤綾乃 さん
#佐保明梨 さん #関根梓 さん #新井愛瞳 さん #富士山の日
画像あり[4枚]

★HOBBY(帆場暎一) 2019-02-23 12:52:26
@saho_akari かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★みゃっち 2019-02-23 15:02:57
2019年初跳躍はYou're the best 佐保明梨パートでした。良い1年になりそうですね。

★みゃっち 2019-02-23 15:26:07
佐保明梨ちゃんが「とばされないでねー!びゅーん!やっほー!」みたいな謎の言葉を一生話しかけ続けてきて、よくわからなかったけどかわいかった

★ポケモン博士 2019-02-23 16:40:07
@saho_akari かわいいにゃ〜♪(,,ฅω・ฅ,,)

★アイドル総合情報アンテナ 2019-02-23 18:24:36
[動画あり][佐保明梨/関根梓]タイ バンコクで浮かれてアッパーディスコ歌って踊ってみた。(2019-02-23) ://t.co/Oo1fRb3oTm
リンクあり youtubeあり

★AYAKA☆ 2019-02-24 01:33:26
@aki04_ そそ!!インスタ映えは変顔来たら辛いからなぁー笑笑
どうしたんだろ自分でも怖い笑笑
佐保明梨さんとお話しすることにしか需要感じてない…まじでお話ししたい…

★のぶ 2019-02-24 02:21:03
佐保明梨「みんなのたまご」

アプガ(仮)にはじめての人を連れて行けて良かった
3部ももう1人連れて行きたかったけど時間の関係で断念
また色々なグループにはじめての人を連れて行きたい
良いものは広めたいし知ってもらいたいだけに
リンクあり youtubeあり

★ナツキリン 2019-02-24 05:01:19
『【新井愛瞳・森咲樹・古川小夏・関根梓・佐保明梨(アプガ)】新宿タワレコにて・・・』タイムマシンにお願い×2|
リンクあり

★ナツキリン 2019-02-24 05:10:07
【新井愛瞳・森咲樹・古川小夏・関根梓・佐保明梨(アプガ)】新宿タワレコにて・・・ #r_blog
リンクあり

★まさよ 2019-02-24 07:33:26
@saho_akari 約1ヶ月くらい?タイからのリリイベありがとう〜〜\(゜゜)/ってことできっと直接は言えないと思ったから、手紙に書いたことが本心です!またいつかノリで

★飛鳥井 すず [あすかい すず] 2019-02-24 10:06:16
@saho_akari_org 暖かかったよ?!(バリア)

★飛鳥井 すず [あすかい すず] 2019-02-24 10:06:32
@saho_akari_org 案の定そのまま寝ちゃいました☺️

★ い つ き 2019-02-24 17:12:55
@saho_akari
こちらが昨日の瀬口さんソロライブのセトリです!お納めください!
画像あり[3枚]

★あき 2019-02-24 19:14:03
緊張してるって言ったらめっちゃ向こうから話してくれた!!!
前回行った時の場所とか、ピカチュウと撮ったこととかちゃんと覚えててくれたし、サインも届いた?とか言ってくれてもう嬉しすぎてやばい!!!
一回も名乗ってないのに名前と顔一致してるとかすごすぎる!!!!!
やっぱ佐保明梨しか!

★ポケモン博士 2019-02-24 19:39:58
@saho_akari ランダム写メと個別握手ありがと♪最初の一言嬉しかったよ♪(*´ω`*)

★さとぴ☆さん 2019-02-24 21:55:07
9日間連続リリースイベント
楽しかった

全通した向こう側には天使がいました

#アプガ #佐保明梨
画像あり[1枚]

★もえぎの 2019-02-24 22:13:47
佐保「エアドロがやりたくて」「ケイドロしかやったことなくて」

佐保明梨iPhoneデビュー!【緊急企画】 #アプガ - YouTube

リンクあり youtubeあり

★飛鳥井 すず [あすかい すず] 2019-02-24 22:24:31
@saho_akari_org 来てくれてありがとう

★もえぎの 2019-02-24 22:27:20
おしり

佐保明梨iPhoneデビュー!vol.2【Siri編】 #アプガ - YouTube

リンクあり youtubeあり

★ い つ き 2019-02-24 22:35:28
4回目は、こんなに当たってて最後はハイタッチとかなんだよ〜〜!!って冗談で言ってたらまじで佐保明梨さんとのハイタッチでした割愛

★佐保明梨 2019-02-24 23:17:46
リリースイベント完走しました!
たくさん会いに来てくれてありがとうございました!!!!!!!
新曲たくさん聴いてね!!!!!!!
またね!!!!!!!!!!!!!
画像あり[3枚]

★ほのぴっぴ 2019-02-24 23:19:05
@saho_akari お疲れ様ー!
今日いっぱい話せて楽しかったー!!!!キンブレにサインもありがと!!!ちゅーは1日1回ね!!!笑

★みゃっち 2019-02-24 23:19:29
@saho_akari ちょろっとだけだけど、会いに行けて楽しかったです明梨ちゃんすしー!

★まさよ 2019-02-24 23:19:58
@saho_akari わしが友達叩いたらくっそ笑ってやばい奴扱いしてたけど、、、佐保ちゃんも完全に殴ってるからね?www狂ってやがるwwwwwww
動画あり

★まさよ 2019-02-24 23:27:36
@saho_akari おつかれ〜〜!タイのとき「全部行けるなぁ〜〜」って言ってたリリイベ週を1週間ズレて把握してたから、最終日行けなかったけどwwww佐保ちゃんに会えて、推しロスしないで過ごせたよ〜〜色々楽しかった色々相手してくれてありがとう〜〜またいつかビジネスし合おう笑

★まぁ〜。(masaru.h)リプ用 2019-02-24 23:27:39
@saho_akari おつかれ様でした(^-^)/

★くまりょー。 2019-02-24 23:27:40
@saho_akari 完走おつかれ!!
今回のリリイベ初めて佐保ちゃんの個握行ったけど楽しかったよ

補足置いとくね!
4月はスルメイカは時期じゃないけどヤリイカは旬みたい!!荒天で不漁とかじゃなきゃ食べれるはず✌️

あとイカ踊りね(笑)函館名物いか踊り
画像あり[1枚]

★あっちゃん 2019-02-24 23:28:28
@saho_akari おつかれー!めっちゃ楽しかったー!握手でも言ったけどキミロスのラップ、マジで凄くよかった隣で見てた関根ちゃんには韓国人みたい言われたけど←

★つよ 2019-02-24 23:31:56
@saho_akari 9連戦お疲れ様でした!
佐保ちゃんのワンチャンが好きすぎて毎日行きました楽しかったです(^^)

★かおちゅん 2019-02-24 23:32:10
@saho_akari お疲れ様でした!
真顔わんちゃん楽しかった!笑
久々にみた笑顔わんちゃんもよかったよ!笑

★みなと 2019-02-24 23:33:22
@saho_akari おつかれさまです!

★. 2019-02-24 23:34:22
@saho_akari リリイベ完走お疲れ様
週末だけの参加だったけどすごく楽しかった!!!
伝えてなかったけど、こないだ行った武道館で感動したのと同じくらい、生まれてはじめて行った武道館で聴いたアプガの音楽に感動したんだよ♪
あれからずっと、今回の新曲だって全部僕の宝物だいっぱい聴くね

★あき 2019-02-24 23:35:51
@saho_akari 今日はありがとね!
めっちゃ楽しかったし、覚えてくれてて嬉しかった!
自撮り引いて撮れたのも嬉しかった!ちゃんと待ち受けにしたよ!
今後はもっと緊張せず話せるようになりたいな(。・ω・。)
これからもどんどん応援していくね!

★のぶ 2019-02-24 23:36:30
@saho_akari お疲れ様!
今年は佐保ちゃんに出会って10周年!!!!!!!!!!
昨日愛愛リリイベ以来に久しぶりに会いに行けて良かったー!!
まだまだステージに立ち続けてくれてありがとう!!!!!
やっぱりいつまでもエッグのメンバーは好きだし会いに行きたくなるなー!!!
またね!!!!!!!

★なおそら。 2019-02-24 23:37:58
@saho_akari 9日連続リリイベお疲れさまでした!
タイミング合わず名古屋しか行けなかったけどとっても可愛かったし楽しかったです!毎日のリリイベの様子が楽しみでした!!CDも受け取ったので沢山のん聴きますね

★マニ 2019-02-24 23:41:45
@saho_akari 4月まで死なないように頑張ります!!!またね!!!

★かつ 2019-02-24 23:47:39
@saho_akari お疲れ様でした!すごく楽しかった!!

★ラッキー 2019-02-25 00:08:01
@saho_akari いゃあ~楽しかったわ!!!✌️
2ショット‼️サンキューでーす(^o^)

★サイクル店長!! 2019-02-25 00:26:49
@saho_akari 連日お疲れさんでした!真顔も笑ってるのも佐保さんはええ表情するなー笑。楽しい1週間だったわー(・∀・)

★cielo_te(シエロ) 2019-02-25 01:25:02
@saho_akari リリイベ週間お疲れさまでした!!!
毎回歌ってくれて、メンバーとファミリーでどんどんいい曲になっていくのが嬉しかったし、感動したよ✨新曲もっと聴くね
明日からワンチャンは家で練習してね笑(ワンチャンの後の佐保ちゃんの笑顔が最高)

★カシュー 2019-02-25 01:37:06
@saho_akari お疲れさま~!9日間楽しかったよ~!

★あき 2019-02-25 03:04:47
明梨ちゃんと約束したからこのiPhoneにしてから初めて待ち受け変えた!
でも、これ開いた瞬間ドキッとするからやばいw
#佐保明梨 #アプガ
画像あり[1枚]

★あいゆう 2019-02-25 03:30:11
@saho_akari リリイベお疲れ様でした。気にしいなので話題等に悩むといつも緊張してしまってすいません。なるべく落ち着いて行きます笑。リリイベ中、特典等ありがとうございました。新曲たくさん聴きます。

★キミくん(第二形態) 2019-02-25 05:07:55
@saho_akari リリイベ完走お疲れ様〜(*^^*)
また再来週お会いしましょ〜
($・・)/~~~

★AYAKA☆ 2019-02-25 16:35:52
@saho_akari 9日間ほんとにおつかれさま
毎日明梨ちゃんに会えて幸せでした
つらくても、明梨ちゃんに会えるから頑張れたよ!
いっぱいお話ししたし、いっぱい笑ったね!
全部宝物です✨
この9日間で10歩も20歩も明梨ちゃんと距離縮まったって自信持って言える!!
最高の9日間ありがとう
明梨ちゃん大好き

★もえぎの 2019-02-25 19:59:33
佐保明梨ちゃんがやってくれるだろうBSスカパーフルコーラス待機

★Ta-Chang(タァちゃん) 2019-02-25 20:39:41
アップアップガールズ(仮)、2020年に向けた願望は「オリンピックの応援アイドルに」 #アップアップガールズ(仮) #古川小夏 #森咲樹 #佐保明梨 #関根梓 #新井愛瞳 #アゲノミクス!! #キミロス #阿破乱舞 #アイドル
リンクあり

★YTJP 2019-02-25 21:31:53
アップアップガールズ(仮)がオリンピックイヤーに向けて楽曲で日本を盛り上げる!動画の全編視聴はこちらから☛#ytjp #アップアップガールズ #アプガ @uugirlsofficial @arai_manami_ao @konatsufurukawa @mori_saki1012 @saho_akari @azusasekine
動画あり リンクあり

★WWSチャンネル 2019-02-25 21:36:59
【動画】アップアップガールズ(仮)の新曲はとにかくお祭りバカふざけソング!
#アップアップガールズ #アプガ @uugirlsofficial @arai_manami_ao @konatsufurukawa @mori_saki1012 @saho_akari @azusasekine
リンクあり

★マイク・ラガ 2019-02-25 22:43:15
ともいき

ともいき・木を植えたい 能登有沙 古川小夏 佐保明梨 友生き

画像あり[2枚]

★江口いちご@26(火)あつあつ集会 2019-02-26 00:21:33
@saho_akari_org そうだねwww

★佐保明梨 2019-02-26 19:44:19
ソロライヴのFC先行今日までだって!!!!!!!みんなよろしくね〜〜〜〜〜〜
画像あり[1枚]

★AYAKA☆ 2019-02-26 19:48:39
@saho_akari 前で見たい気持ちもあるけど、明梨ちゃんとお話ししたすぎるから手売りで買いに行くね!!

★みゃっち 2019-02-26 19:52:14
@saho_akari ( *˙ω˙*)و グッ!

★カシュー 2019-02-26 19:58:25
@saho_akari ソロライヴが今一番の楽しみ!

★かつ 2019-02-26 20:00:46
@saho_akari はい!

★のぶ 2019-02-26 20:01:59
@saho_akari 2人どちらも行けますように

★関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-02-26 20:15:08
@saho_akari 私、ほぼ光やん!笑笑

★キミくん(第二形態) 2019-02-26 20:18:01
@saho_akari 友達とか、二の足を踏んでる人も連れて行けるように頑張りまーす
(*^^*)
どうせなら、人多い状態でやりたいじゃーん(*^^*)

★照国音楽祭(仮) 2019-02-26 20:18:28
@azusasekine @saho_akari ピカピカだね

★まさよ 2019-02-26 20:19:21
@azusasekine @saho_akari え!!関根いたの!!!本気で鏡の反射かと思ってたヾ(゜Д゜;)!!!ソロライブの日になるのドキドキワクワクして生きる〜〜〜〜

★かおちゅん 2019-02-26 20:24:11
@azusasekine @saho_akari せ、せきねちゃん眩し~

★まさよ 2019-02-26 20:47:41
@saho_akari 佐保ちゃんのいうメンタル強めな人ってたくさんおるんよ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノだから佐保ちゃんも結婚したら報告おなしゃす!!!笑笑
リンクあり 引用あり
いつも応援してくださるみなさんへ。

★サキヒコ 2019-02-26 20:48:18
@azusasekine @saho_akari いつもこれくらいまぶしいよ

★. 2019-02-26 20:53:16
@azusasekine @saho_akari 神々しいってことやで♪笑笑

★スズキ 2019-02-26 20:55:10
@saho_akari りょ

★. 2019-02-26 20:59:28
@saho_akari イケてる美女風や笑
さほちゃんのもせきのも2公演とも申し込んだよ!!当たるといいな♪

★むぎのとろろ♂ 2019-02-26 21:14:45
@azusasekine @saho_akari ミス逆光。ヽ(*’(OO)’)ノ

★佐保明梨 2019-02-26 21:52:04
まあなとshowroomやるよ〜〜
見てね〜〜〜〜〜〜
画像あり[2枚]

★ぜっと(仮)× 2019-02-26 21:52:47
@saho_akari 頑張ってね

★キミくん(第二形態) 2019-02-26 21:52:50
@saho_akari 頑張ってね〜(*^^*)
僕はおやすみなさいする予定です〜←いいニュース待ってる〜

★まさよ 2019-02-26 21:54:09
@saho_akari 前髪ぱっつんでも可愛く見えるからすごい!!!!顔の整い方がハンパない!!!

★. 2019-02-26 21:54:44
@saho_akari 見てるよ今日のさほちゃんの髪型すき