[癒してイベレポ][アップアップガールズ(仮)]ワンマンライブ(2019-04-15 東京)
[癒してイベレポ][アップアップガールズ(仮)]ワンマンライブ(2019-04-15 東京)
【イベント】(仮)14:00 ワンマンライブ@ 表参道GROUND
日時2019年 4月 14日 (日曜日)
場所表参道GROUND, 日本、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目2−12 (地図)
説明https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12448410369.html

場所:
表参道GROUND, 日本、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目(地図)

[公式ツイッター]
新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 20:43:14
ヨッシー可愛かった、、、
https://t.co/uvWIIgVfMB

吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-14 19:56:38
@arai_manami_ao 楽しみですっ❤️

森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 19:16:23
ファニコン無料ライブでした〜
初めて来てくれた新規の皆さん、新規の皆さんを連れてきてくれたアプガファミリー、ありがとう〜
楽しんでもらえたかな〜???
私はとーーっても楽しかったよ✌︎
Going my ⤴︎っていい歌詞だなぁと、改めて沁みてしまいました(笑)。

古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 18:40:26
fanicon無料ライブ、ありがとうごさいました!!攻め続けの2時間!めっちゃくちゃ楽しかった!ご新規さんには大変だったかな??とも思うけど、これがアプガのライブだ!ってものが出来て満足です!!

関根梓・4月14日 fanicon無料ライブ 2019-04-14 18:36:15
アップアップガールズ(fanicon)無料ライブ
無事終わりましたん♥️
セットリストは画像添付してあるよ✨
8年目のアプガ、まだまだfamilyと楽しい事は沢山開催出来る確信が今日持てたから
今日柄familyになれた皆さんもまた時間見つけて遊びに来てね〜
して、感想待ってる✨

新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 18:33:54
本日のライブ。武道館の衣装を着ました〜。懐かしい。またあの場所へ。 https://cheerz.cz/p/688532#uugirl#アプガ#araimanami#新井愛瞳#CHEERZ

新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 13:35:04
@uug2_mayu 何もできてないよー!!!
とりあえずおつかれさま会やろ!!!

吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-14 11:12:42
@arai_manami_ao 新井さんには相談に乗ってもらったり、日曜日に会うといつも寝な!とヤンガの先輩としても本当に助けて頂きました!
今度2年分のゴチャお疲れ様会やりたいですー笑

古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 11:08:04
今日も楽しもうなぁ〜
表参道GROUNDにてfanicon無料ライブ!!✨✨
昨日の楽しそうな私添えておきます。笑

新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 09:50:38
おつかれさまー!!!!!
https://t.co/xMQyWTlc2b

古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-13 23:22:15
今日MCをしてくれていた #スパガ のちかちゃん意外に歳が離れてなくて嬉しい
嬉しい再会の同じく
#スパガ の有希ちゃんおかえり!おかえり!!なんだかお互いに落ち着く存在です
#アットジャム

古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-13 23:14:47
#アットジャム 春のジャムまつり!ありがとうごさいましたのびのびとし過ぎてしまった!!でもおかげで楽しかったです笑
明日はfanicon無料ライブ!!✨お待ちしてます

森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-04-13 22:59:27
#スパガ ゆうきちゃん
落ち着くっ
#アットジャム

森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-04-13 22:49:23
#スパガ 石丸千賀ちゃん♡
ありがとう〜〜〜☺️
たしかに、かじぃと似てた〜✌︎✌︎
#アットジャム

古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-13 22:46:11
ありがとうごさいましたぁぁ
https://t.co/DojtVGn9yI

[関係ツイッター]
映画「セブンティーン モータース」 2019-04-14 10:05:58
劇中ハーレー、まさかのコラボ!
#新井愛瞳#古賀哉子#ついひじ杏奈#日高七海#醍醐虎汰朗#セブンティーンモータースhttps://www.instagram.com/p/BwN4YOLHJMv/igshid=10eix7y0ijd3a

映画「セブンティーン モータース」 2019-04-14 08:46:07
秩父ミーティング second day open!
#新井愛瞳#古賀哉子#ついひじ杏奈#日高七海#醍醐虎汰朗#セブンティーンモータースhttps://www.instagram.com/p/BwNvPUhnmbP/igshid=7ajw447ykkj6

映画「セブンティーン モータース」 2019-04-13 19:42:10
【残り2日!】4月15日14:00からmakuakeにて『映画セブンティーンモータース応援プロジェクト』を開始します!
企画からここまで約3年!ついに6/2皆さんにお見せできます。是非ご協力よろしくお願いします!
#新井愛瞳#古賀哉子#ついひじ杏奈#日高七海#醍醐虎汰朗

映画「セブンティーン モータース」 2019-04-13 12:38:56
【6/2ベイシア文化ホールへ!No.34】
秩父ミーティング参戦中!
#新井愛瞳#日高七海#ついひじ杏奈#醍醐虎汰朗 #4/15からクラウド開始!

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 13:35:04
@uug2_mayu 何もできてないよー!!!
とりあえずおつかれさま会やろ!!!

★lol 2019-04-14 13:59:00
新井愛瞳 ://t.co/YyJKboK3Yw
リンクあり 画像あり[1枚]

★@達也 2019-04-14 14:58:29
渋川市の辺りは
桜まだまだきれい
ランチ食べるよー
#群馬 #新井愛瞳
#ボンジョルノ
画像あり[1枚]

★江口いちご@18(木)高円寺HIGH 2019-04-14 16:18:07
@saho_akari_org 来て来てーっ

★そえし 2019-04-14 16:26:35
アプガ(仮)チケット手売り

佐保明梨さん「チケットのご希望が手売りですかー?」
新井愛瞳さん「なんか違う」

★岩氏 2019-04-14 16:48:36
新規の人が多いはずだから珍しくネイルして朝パックしてきた佐保明梨さんまじ可愛かった

★そえし 2019-04-14 16:54:38
新井愛瞳さん

そ「お疲れ様です」
新「お疲れ様です」
そ「めっちゃ楽しかったです」
新「ありがとうございます。新規?里山でお会いしましたけど?」
そ「あ…(⌒-⌒; )」

新規枠で入ったことをつっこまれた…

★そえし 2019-04-14 17:12:38
佐保明梨さん

佐「今日みなさん何食べて帰るんですかー?」
ヲタク「ビール!」「焼肉!」

俺「二郎!」
佐「二郎!?二郎!?」

二郎がなんのことかわかってなかった

★まさよ 2019-04-14 17:24:06
@saho_akari お疲れさま〜〜\(゜゜)/10年前くらいわしがオタク初めたアイドリング!!!現場の人たちよわしがこんな感じのオタクになったのこの人たちのやり方見たりしてきた育ちなんですよね〜〜オタク気質が開花した(゜Д゜;)wwww
画像あり[1枚]

★ハロ鉄Acty'19@4/13アンジュラクーア 2019-04-14 18:18:02
#しょうがない夢追い人
#和田彩花
#新井愛瞳
1回だけ聞いた事ある話だがあやちょとまぁなって研修生時代に2人揃って新幹線でレッスンに行ってたすなわちしょうがない夢追い人MVロケ地を通ってレッスン行ってたんですよね。
画像あり[2枚]

★アイドル総合情報アンテナ 2019-04-14 18:24:26
[動画あり][古川小夏/森咲樹/佐保明梨/新井愛瞳/関根梓]Showroom 「アップアップガールズ(仮)の戦場(仮)」Vol.239 UP U… ://t.co/mDLz02UDBB
リンクあり youtubeあり

★ハワイちゃん 2019-04-14 18:26:32
新井愛瞳ちゃん本当可愛い

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 18:33:54
本日のライブ。武道館の衣装を着ました〜。懐かしい。またあの場所へ。 #uugirl #アプガ #araimanami #新井愛瞳 #CHEERZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 18:36:02
@SG4_CHIKA こちらこそ、よろしくお願いします

★関根梓・4月14日 fanicon無料ライブ 2019-04-14 18:36:15
アップアップガールズ(fanicon)無料ライブ
無事終わりましたん♥️
セットリストは画像添付してあるよ✨

8年目のアプガ、まだまだfamilyと楽しい事は沢山開催出来る確信が今日持てたから
今日柄familyになれた皆さんもまた時間見つけて遊びに来てね〜
して、感想待ってる✨
画像あり[3枚]

★Hiroki 2019-04-14 18:37:17
@azusasekine 楽しい可愛い好き

★ち 2019-04-14 18:37:26
@azusasekine しゅき

★オカールちゃん 2019-04-14 18:37:44
@arai_manami_ao 今日もまた楽しいを更新しててアップアップガールズ(仮)のライブ最高…って頭抱えてる!!!!!!!幸せ!!!!!!!!武道館衣装着てる姿また見れて嬉しかったし、エモエモだった

★オカールちゃん 2019-04-14 18:39:18
@kasyue 次会う頃には佐保明梨ちゃんがこの話題忘れてるからやめましょう()

★おのっち⛴ 2019-04-14 18:39:37
@azusasekine お疲れさまでした~ 楽しくて 楽しくて何だかよくわからない120分でした!

★サイクル店長!! 2019-04-14 18:40:14
@azusasekine 楽しかったし、武道館衣装初めて生で見たから嬉しかった!ちなみに連れてった友達的にはパリピが印象に残って、私達が良い曲って感想頂きました!あとメンバーもファンも楽しそうだって言ってくれた!

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 18:40:26
fanicon無料ライブ、ありがとうごさいました!!攻め続けの2時間!めっちゃくちゃ楽しかった!ご新規さんには大変だったかな??とも思うけど、これがアプガのライブだ!ってものが出来て満足です!!
画像あり[3枚]

★しーだよ 2019-04-14 18:41:30
@azusasekine ほんと楽しかった!私も楽しかったし、友達も楽しんでくれてでアプガほんとありがと!また友達誘ってみるよ!友達は私達が好きだったと言ってたよ!!私達入ってるアルバムプレゼントしたわ!

★シラライ 2019-04-14 18:41:59
@azusasekine 久しぶりにあの衣装見れて良かったし、セトリ最高で楽しかった~( ´∀`)
今日も可愛かった~

★おのっち⛴ 2019-04-14 18:43:47
@konatsufurukawa お疲れさまでした! 運動不足の体で挑んだら魅惑で太腿つりました

★かおちゅん 2019-04-14 18:44:14
@azusasekine お疲れ様~!
めちゃくちゃ楽しかった!
サイリウムのときにやりきった感が
すごかったです←

★ゆきおっち(新保幸夫) 2019-04-14 18:47:51
【現在1,177CHEER♡】新井愛瞳を応援中! #CHEERZ
リンクあり

★あっちゃん 2019-04-14 18:48:21
@azusasekine 楽しかった!マジでほんっと楽しかった!あまりにも楽しすぎて久しぶりにフラッフラになったわ笑 連れてった知り合いも楽しんでくれてたよ武道館衣装また見れたのも嬉しかったし!良きライブでした!

関根ちゃん今日も可愛かった〜すき〜

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-04-14 18:49:23
@azusasekine おつかれさまー!!!

★まぴ_すけ 2019-04-14 18:54:10
@arai_manami_ao サウナ入ったより汗かいた気がする!しかもめちゃめちゃ楽しいしやっぱアプガさん最高だなーーーーーーー!今日も楽しいライブありがとう!!!!!

★まぴ_すけ 2019-04-14 18:55:24
@azusasekine 楽しすぎた!楽しすぎて酸欠気味になったくらいあたおかなライブ!良かったー!ありがとう!楽しかったー!本当にありがとう!!!!!!髪色も最高だしかわいいし楽しいし最高だー!!!!!らぶーーー!

★くまりょー。 2019-04-14 18:55:29
@azusasekine キラキラミライ

★オカールちゃん 2019-04-14 18:56:09
ライブ激しすぎて頭ブンブンするから髪の毛がヘアアクセに引っかかってサイドハーフアップって言うのかな?ちょこんってなっててかわいかった新井愛瞳ちゃん愛おしかったポイント(伝われ)
画像あり[1枚]

★ゆう(やまゆ) 2019-04-14 18:58:11
@azusasekine おつかれさまでした!!!
すっごく楽しいライブをありがとうございました❤️
アプガは本当にカッコよくて、かわいいです✨

★ラッキー 2019-04-14 19:03:48
@konatsufurukawa 最高、最強‼️

★ひ 2019-04-14 19:09:11
@konatsufurukawa 色は違えど、良いツインテールでその衣装は本当に武道館ライブを思い出した!!ライブ久々だったから楽しすぎて疲れ果てました。友達が次いくならもっと勉強してまえのめりでやりたいだってええええ

★ノノ*^ー^)* You * 2019-04-14 19:15:37
@azusasekine あずちゃんお疲れ様
無料ライブめっちゃ豪華だね
好きな曲いっぱいあって羨ましい
8年目のアプガさんにもついていきます
本当に逢いたすぎてやばいよー(*´-`)❤
あずちゃん大好きだよ❤️

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 19:16:23
ファニコン無料ライブでした〜
初めて来てくれた新規の皆さん、新規の皆さんを連れてきてくれたアプガファミリー、ありがとう〜
楽しんでもらえたかな〜???
私はとーーっても楽しかったよ✌︎

Going my ⤴︎っていい歌詞だなぁと、改めて沁みてしまいました(笑)。
画像あり[1枚]

★おのっち⛴ 2019-04-14 19:20:05
@mori_saki1012 お疲れさまでした! ライブほんと楽しかったです 森ティの髪型も とーーーーーっても素敵でしたヽ(*´з`*)ノ

★しーだよ 2019-04-14 19:25:39
@mori_saki1012 友達も楽しんでくれたみたいで、私も楽しくて、ほんとありがとー!!!

★しーだよ 2019-04-14 19:26:28
@konatsufurukawa 楽しかったありがとー!隣で見てた友達が、ピンクの子すごく楽しませようと引っ張ってくれて良い人と言ってましたありがとう!

★おのっち⛴ 2019-04-14 19:26:36
@arai_manami_ao お疲れさまでした!後半汗だくになるは足つるはでしんどかったです最高のライブありがとーーーー!

★俺為 2019-04-14 19:28:48
@mori_saki1012 楽しいなんて言葉じゃ足りないぐらい素晴らしいステージだった!!
毎度のことながら結局また最高を更新されちゃったな笑
全曲ライブの時もそうだったけど
ほんとアプガっていい曲しかないなって思いながらライブ見てた
これからもずっと歌い続けてね

★すずき(仮) 2019-04-14 19:29:14
いただけたら...サイリウム
っていう新曲かと思ってしまいました笑
リンクあり 引用あり
アップアップガールズ(fanicon)無料ライブ
無事終わりましたん♥️
セットリストは画像添付してあるよ✨

8年目のアプガ、まだまだfamilyと楽しい事は沢山開催出来る確信が今日持てたから
今日柄familyになれた皆さんもまた時間見つけて遊びに来てね〜
して、感想待ってる✨

★愛梨 2019-04-14 19:40:11
@konatsufurukawa こなっちゃん私達のときすごいいい表情してて暑苦しい顔ってこゆことかぁってなった笑笑 完璧なついんてーるできょうもかわいかった!!楽しかったからご新規さんまた来てくれるよきっと!

★も ゑ 2019-04-14 19:41:39
@mori_saki1012 めーーっちゃ楽しかったです!!!つなぎ姿も見せられてよかった!笑
新しい髪型の森ちゃんも可愛かったや

★かおちゅん 2019-04-14 19:42:47
@konatsufurukawa 心なしか背中が痛いです←
いやー楽しかった!お疲れ様!!

★まさよ 2019-04-14 19:45:41
@azusasekine 関根!ほんと関根ですわ!ほんと!!!関根ちゃん、、、_(:3」z)_

★吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-04-14 19:56:38
@arai_manami_ao 楽しみですっ❤️

★ゆっきー♂ 2019-04-14 19:57:37
@azusasekine お疲れ様。

呼んだ知り合いと飲んでるけど、ライブ一本で勝負してて、よいっていってたよ。

★ゆう(やまゆ) 2019-04-14 19:58:52
@arai_manami_ao 今日の衣装は私が初めてアプガに出会ったときの衣装だったのですごい嬉しかったです✨
それから2年でアプガはさらに進化をしていてすごいです。8周年ライブがすごく楽しみです。そして、また武道館へ!

★そえし 2019-04-14 19:59:41
@arai_manami_ao お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!汗かきすぎました

★はんな 2019-04-14 20:01:21
@arai_manami_ao めちゃめちゃ楽しかったです泣泣
久々にしっかり汗かいてアプガのライブに行けばジムいらずだなーって思いました!笑
衣装初めて生で見れて嬉しかったです

★ゆう(やまゆ) 2019-04-14 20:03:37
@mori_saki1012 とってもとっても楽しかったです!!!
アプガの魅力がつまりまくったよいライブでした!アプガのライブにいくと「わたしから大好きなアプガはこんなにすごいんだぞ」って、すごく誇らしい気持ちになります✨

★松 2019-04-14 20:08:05
@azusasekine おつかれさまー^_^
次回たのしみ^_^

★えいすけ ♪ 2019-04-14 20:09:38
@arai_manami_ao チョッパーくらいからさすがに、、、
でも、こんな楽しいセトリワンマンライブでもないよね。ありがとう

★ゆう(やまゆ) 2019-04-14 20:10:42
@konatsufurukawa 今日のライブで声出して、身体動かしたらすごく元気になりました✨
アプガからパワーたくさんもらいました!
ありがとうございます!

★コンビニプリント(公式) 2019-04-14 20:31:11
\対決⚔は4月18日23:59まで/

アップアップガールズ(アスキー)
【関根梓×新井愛瞳】カメラ企画『撮影写真対決』開催中

好きな方の撮影写真をファミマ&ローソンのコピー機で印刷して応援するっプリよ

詳細▶
購入方法▶
@weeklyascii
リンクあり 画像あり[4枚]

★愛梨 2019-04-14 20:31:25
今日誘ってもらって初めてアプガ見たんですが、今日1番気になった古川小夏ちゃん!
初めてツーショット撮ってもらいました!すごく優かったし近すぎて緊張しちゃった
(今日居てたどのご新規さんよりもご新規さん風のつーしょ何年経っても成長しないヲタク)
画像あり[1枚]

★やきそば 2019-04-14 20:32:14
@azusasekine 筋肉痛になりそうなセトリw

★【MT♥WT】ゆい亀 2019-04-14 20:37:37
@arai_manami_ao あやのんが携わった衣装だね♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-04-14 20:43:14
ヨッシー可愛かった、、、
リンクあり 引用あり
ヨッシークラフトワールド!
今回のアシスタントはあらいちゃんだよ!
://t.co/QfLNSmZsMp

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-04-14 20:43:55
@arai_manami_ao まなみちゃんも可愛いよ

★むしゅか 2019-04-14 20:44:37
めっちゃいいセトリやん、、
リンクあり 引用あり
アップアップガールズ(fanicon)無料ライブ
無事終わりましたん♥️
セットリストは画像添付してあるよ✨

8年目のアプガ、まだまだfamilyと楽しい事は沢山開催出来る確信が今日持てたから
今日柄familyになれた皆さんもまた時間見つけて遊びに来てね〜
して、感想待ってる✨

★サイクル店長!! 2019-04-14 20:45:53
@arai_manami_ao アフレコおもろかったw

★八リハリ 2019-04-14 20:46:20
@konatsufurukawa めちゃくちゃ楽しかったです

★ぐっぴ 2019-04-14 20:49:15
@arai_manami_ao ついにアシスタントに! 
おめでとう♪

★たこやき 2019-04-14 21:20:28
今の推し順を並べると
1.古川小夏
2.中島卓偉
3.児玉雨子
4.つんく♂
5.関根梓
という感じなので、ハロヲタを名乗れない気がする。

★NabilNajib295 2019-04-14 21:20:55
@konatsufurukawa 小夏 ちゃん かわいい !

★寝屋川関西魂。(かっちゃん。) 2019-04-14 21:24:05
@arai_manami_ao あ~可愛い\(^o^)/
#アプガの青の子かわいい

★すちやん 2019-04-14 21:33:39
@arai_manami_ao これからはまなと呼ばせていただきます笑

★ぴょろん。2.0 2019-04-14 21:54:52
佐保明梨さんのソロはいつ見ても素晴らしい。やっぱ佐保ちゃんスゲぇなぁ。

★愛梨 2019-04-14 22:10:24
@otakuwana どゆことですか古川小夏ちゃん誰が見てもかわいいでしょうが!!おこおこ

★まぴ_すけ 2019-04-14 22:12:58
@konatsufurukawa 私は!!!!超絶楽しかった!!!!!!!!!楽しすぎて足痛い!ウケる!6月組最高!かわいい!らぶ!

★まぴ_すけ 2019-04-14 22:15:58
@mori_saki1012 ごーいんぐまいうぇいで、えるおーぶいいーらぶりーもりてぃーって叫んだの久々で楽しかったです。お疲れ様でした!楽しい!ライブ!ありがとう!

★ルシール 2019-04-14 22:20:04
昼はアプガのライブを賢さん、ザエさんを招待して観覧しました

ヲタクが意見を出してメンバーが考えるセトリはやはり正解なんだ

後は髪短くなった森咲樹ちゃんハイパー可愛過ぎたからツーチェキ撮りたかったわねw
画像あり[2枚]

★テキトー 2019-04-14 22:35:31
古川小夏さん、これちょっと見てみて
リンクあり 引用あり
今ちゃんがいいこと言ってた ://t.co/rWB3Vxtysm

★アイドル発掘 2019-04-14 23:08:24
森咲樹 アップアップガール(仮)
mori_saki1012
#可愛いと思ったらRT
画像あり[4枚]

★Yuuki Game's & SONIC 2019-04-14 23:31:47
新井愛瞳ちゃんやっとアシスタントになったんだね!良かった(´・ω・`)

★スズキ 2019-04-15 00:12:40
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
リンクあり 引用あり
#あずのん

撮影chu❤️

★なつき 2019-04-15 00:13:44
すちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすちすち
リンクあり 引用あり
#あずのん

撮影chu❤️

★せん 2019-04-15 00:19:20
@arai_manami_ao あらいさん改め、まなさんも可愛かったです♪