[定期更新][昨日楽しかったな〜〜〜〜 ](2019-04-15)
★佐保明梨 2019-04-15 23:29:40
昨日楽しかったな〜〜〜〜
画像あり[1枚]


関連ツイート
★まさよ 2019-04-13 22:00:16
@saho_akari 佐保ちゃん見れて楽しかった〜〜\(゜゜)/スパキチ改めニジストの友達が、少し話を盛ると佐保ちゃん可愛い!!!って言ってたよーーー(*/ω\*)さすがトップレベルの顔ランですわ
画像あり[1枚]

★かつ 2019-04-13 22:06:57
@saho_akari こちらこそありがとうございます!

★しーだよ 2019-04-13 22:08:24
@saho_akari アプガのライブたのしー!

★恋バナより橘 2019-04-13 22:10:37
@saho_akari クールなトコ良かったです。
ぱっと見彼氏かと思ったわ
青の人だったのね

★かおちゅん 2019-04-13 22:11:25
@saho_akari 楽しかったですー!
チェキナイス顔面でした
ありがとうーw

★ほのぴっぴ 2019-04-13 22:12:32
@saho_akari かわいい

★エビス 2019-04-13 22:31:01
@saho_akari 明梨ちゃん、お疲れ様!

★マサ2916 2019-04-13 22:47:25
@saho_akari 後ろにイケメンがいる!?

★オカールちゃん 2019-04-13 23:21:15
佐保明梨さん「ねえ!!カールしてる!!?!?」
おたく「えっ」
佐保明梨さん「あ!カールしてないでしょ!!オカールなんだからカールしなきゃ!!」
おたく「まって」
佐保明梨さん「オカールだからカールするの!!」
おたく「明日がんばります(?)」
佐保明梨さん「明日はちゃんとカールだよ!」

★taku 2019-04-13 23:22:29
@SG4_CHIKA @konatsufurukawa @mori_saki1012 @arai_manami_ao @saho_akari @azusasekine お疲れ様(*´∇`*)めっちゃ楽しかったっ!(*´꒳`*)

★オカールちゃん 2019-04-13 23:35:40
おたく「お皿当たった」
佐保明梨さん「このお皿作るの大変だったんだよ…」(陶芸してるフリ頑張ってる)
おたく「でもニトリのシール貼ってあった!!!!」
古川小夏さん「それあえてつけたの!その方が安心じゃん(?)」
おたく「佐保明梨が作った証明の方が嬉しい」
古川小夏さん「たしかに()」

★オカールちゃん 2019-04-13 23:50:19
@honokauug 佐保明梨天才すぎる

★まぴ_すけ 2019-04-14 01:09:57
@saho_akari おつかー!

★ い つ き 2019-04-14 01:51:34
あと佐保明梨さんがくそかわいい

★ラッキー 2019-04-14 11:15:53
@saho_akari 明日も楽しみ

★江口いちご@18(木)高円寺HIGH 2019-04-14 16:18:07
@saho_akari_org 来て来てーっ

★そえし 2019-04-14 16:26:35
アプガ(仮)チケット手売り

佐保明梨さん「チケットのご希望が手売りですかー?」
新井愛瞳さん「なんか違う」

★岩氏 2019-04-14 16:48:36
新規の人が多いはずだから珍しくネイルして朝パックしてきた佐保明梨さんまじ可愛かった

★そえし 2019-04-14 17:12:38
佐保明梨さん

佐「今日みなさん何食べて帰るんですかー?」
ヲタク「ビール!」「焼肉!」

俺「二郎!」
佐「二郎!?二郎!?」

二郎がなんのことかわかってなかった

★まさよ 2019-04-14 17:24:06
@saho_akari お疲れさま〜〜\(゜゜)/10年前くらいわしがオタク初めたアイドリング!!!現場の人たちよわしがこんな感じのオタクになったのこの人たちのやり方見たりしてきた育ちなんですよね〜〜オタク気質が開花した(゜Д゜;)wwww
画像あり[1枚]

★オカールちゃん 2019-04-14 18:39:18
@kasyue 次会う頃には佐保明梨ちゃんがこの話題忘れてるからやめましょう()

★ぴょろん。2.0 2019-04-14 21:54:52
佐保明梨さんのソロはいつ見ても素晴らしい。やっぱ佐保ちゃんスゲぇなぁ。

★えいすけ ♪ 2019-04-15 10:35:46
@saho_akari ネイル良かったよ!!!

★佐保明梨 2019-04-15 23:29:40
昨日楽しかったな〜〜〜〜
画像あり[1枚]

★サイクル店長!! 2019-04-15 23:32:12
@saho_akari それなー。程よい筋肉痛が良い余韻(・∀・)

★YU~K!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2019-04-15 23:36:10
@saho_akari 何だったんだろうあの2時間は(°▽°)?

★さくら 2019-04-15 23:37:22
@saho_akari それなすぎるーーーーーー、!!
まさか曲中にあかりちゃんの手に触れられるとは思ってなかったw
ありがとうw

★俺為 2019-04-15 23:41:30
@saho_akari 間違いなく佐保さんが一番楽しんでた
みんなで作るライブ本当に最高だね!!

★まさよ 2019-04-15 23:47:23
@saho_akari 佐保ちゃんが可愛いと思えるだけがほんとに今たまに行ってる理由ですや_(:3」z)_新しいオタクが増えるといいね〜〜ほんと

★あき 2019-04-15 23:48:15
佐保明梨さん、めちゃくちゃ綺麗になってませんこと?