★龍騎 2019-04-21 07:58:24
2019年4月21日おはようございます(-´∀`-)今日も一日頑張って紗友希www 画像あり
★のんびりうさぎ 2019-04-21 08:00:06
【今日が誕生日】葛原 俊輔、寺田 有希、中川 雄哉、HIKAKIN、浅岡 佐衣、中島 芽生、藤子 まい、牧野 有紗、皆本 麻帆、斎藤 慎太郎、朝日 奈央、高木 紗友希、トラウデン 直美です。話のネタにどうぞ。詳細は リンクあり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-04-21 08:01:53
~HAPPY BIRTHDAY~【高木紗友希ちゃん】紗友希ちゃんとは今も昔も一番浮き沈み激しい仲だけど、応援してる気持ちはずっと変わらないです♪♪♪これからも仲良くなれるよう沢山お話出来たらいいなぁ…と思ってるよ♪σ)>ωб*)テヘ#高木紗友希#juicejuice#高木紗友希生誕祭 画像あり
★のぶ 2019-04-21 08:02:46
Juice=Juice宮本佳林 OnePixcel田辺奈々美の名前を出し、鈴木愛理も乗っかる エッグ好きすぎるこの時アプガとワンピクの特典会ブース隣同士だったんだよねエッグヲタどちらの特典会も行ってたな~良かった リンクあり 画像あり youtubeあり
★stin7z 2019-04-21 08:03:23
あやちょ1年学校休んでて4月からまた行き始めたんだ。前から修論は上半期に出すとは言ってたけど。アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/04/20/土 | 25:30-26:00 リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-21 08:07:18
今日も幕張行きたいけどレポートやらなきゃ。プレゼン資料がだるすぎるけどGW遊ぶために頑張るよ、佳林ちゃん。
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-21 08:08:00
本日はさゆべぇ、さゆぴょんこと高木紗友希さんの22歳のお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます何と言ってもその圧倒的な歌唱力は歴代ハロメンからでも5本の指に入る程と思うし最近は大人になりセクシーな面も見せてくれるしでこれからの活躍も期待しかありません。#高木紗友希生誕祭 画像あり
★ちぃこ 2019-04-21 08:08:05
紗友希誕生日おめでとう☺️大好き大好き素敵な1年になりますように!
★大和魂(ハロヲタ) 2019-04-21 08:10:06
今日は紗友希のお誕生日だ❗おめでとう("⌒∇⌒")歌声が素晴らしく、可愛い一面もある(^_^)#juicejuice #高木紗友希生誕祭 画像あり
★しがない三四郎 2019-04-21 08:10:28
【さらに、さらに、さらに!(笑)】本日4月21日は、Juice=Juice/高木紗友希さんの誕生日です!おめでとうございます!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/#歌謡選抜 #0時歌謡 画像あり
★mmharu 2019-04-21 08:11:22
@Sayuki_Tommy @powawaQ リツイートさせていただきます。どうか見つかりますように!紗友希ちゃんにお祝いを言えますように!
★あやも 2019-04-21 08:13:49
Happy birthday✩NEXT YOUをきっかけに好きになってまだまだファン歴は浅いけれど、昨年チェキではじめましてからの、今月念願のJJ単独現場デビュー予定!22歳の一年も紗友希がたくさん幸せに過ごせますように。出会ってくれてありがとう。 画像あり
★いわた とおる 2019-04-21 08:13:53
高木紗友希さん誕生日おめでとうございます!私が好きな高木さんの優しさが溢れてるワンシーン「朋子頑張れ!!」です。
★リョウ -The Tsunku Taste- 2019-04-21 08:13:59
高木紗友希さん誕生日おめでとう!さゆべぇの歌が好きです「流行りの服に着られちゃっ意味がなぁい!!」 のさゆき感が一ッッ番良いです、あれこそが高木紗友希だねステージの上でこれからもJJを見せつけてください✨#高木紗友希生誕祭 #高木紗友希 画像あり
★ポチ@ステルス🐰💕 2019-04-21 08:15:31
4月21日が誕生日の著名人:Max Weber、Elizabeth II、輪島功一、Iggy Pop、小島太、臼井儀人、君塚良一、畑中葉子、今井雅之、南場智子、小西克幸、西本はるか、下野紘、星野桂、及川奈央、安田美沙子、中村光、堀井美月、寺田有希、HIKAKIN、朝日奈央、高木紗友希
★小枝 2019-04-21 08:17:37
明日は休みだから頑張る~後で紗友希ちゃんのお祝いしなきゃ 画像あり
★リュウ8@4/28こぶしファクトリー大阪リリイベ 2019-04-21 08:18:26
@mvuwfYpX3AH4y61 おはようございます☺紗友希ちゃんおめでとう\(^o^)/
★のんちゃん 2019-04-21 08:18:37
紗友希ちゃん誕生日おめでとう昨日個別握手会でちゃんと言えたし満足☺️紗友希ちゃん好きにならなかったらハロから離れてたと思うし、感謝しかないやー素敵な1年にしてねーうちも誕生日近いからお互いにお祝いできて幸せでした 画像あり
★世界は、驚きと楽しさに満ち溢れている! 2019-04-21 08:19:03
4月21日(日)民放の日1951(昭和26)年、日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられた。1968(昭和43)年、日本民間放送連盟が「放送広告の日」として制定、1993(平成5)年、「民放の日」に改称した。この日が誕生日の著名人トラウデン直美高木紗友希朝日奈央
★アキーラ 2019-04-21 08:19:54
@fuwa_meroxx 誕生日おめでとう同じ誕生日の有名人は、マックス・ヴェーバー、エリザベス2世、輪島功一、臼井儀人、今井雅之、小西克幸、西本はるか、ジェームズ・マカヴォイ、及川奈央、安田美沙子、中村光、HIKAKIN、朝日奈央、大滝友梨亜、高木紗友希、トラウデン直美、美南衣里
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-04-21 08:20:09
紗友希ィ⤴︎お誕生日おめでとう#高木紗友希生誕祭 画像あり
★奏夢 2019-04-21 08:23:50
紗友希ちゃんお誕生日おめでとう✨ライブに行く度、紗友希ちゃんの歌声に鳥肌が立って心にガツンとくるから聴き入ります!!これからも心に響く歌声を聴かせてね(*´ー`*)素敵な一年になりますように✨#juicejuice #高木紗友希#高木紗友希生誕祭 画像あり
★白石さん。 2019-04-21 08:24:41
@himesa710mizuki 譜久村聖激単推しなんで(照)
★□地さん 2019-04-21 08:26:07
ミュージックライフ・サンデー今日のセトリ②#mlsun #radionikkei 裸足のマーメイド終わらないSummer Breeze/つりビット旅のススメ/Ring-Tripただそれだけのこと/工藤江里菜DOSITE/空野青空ヒカリ/佐川真由ずっとずっとずっと君がスキだ/吉川友TAKE IT LUCKY!!!!/脇田もなり
★もげ 2019-04-21 08:26:13
さゆきおたおめ! #juicejuice #高木紗友希 画像あり
★IZM 2019-04-21 08:27:10
体調めっちゃ悪いけど稲場さんに会えると思ったら平気やな紗友希にもハピバ直接言えるし楽しみみ!!!!
★はむちん♂ 2019-04-21 08:27:53
高木紗友希ちゃん誕生日おめでとう✨✨#高木紗友希生誕祭 画像あり
★rio🍓 2019-04-21 08:28:00
@shankusu_risa 譜久村さんありますか!!
★てしろ 2019-04-21 08:30:06
紗友希ちゃんお誕生日おめでとうございます
★たくぞう→6月武道館両日 2019-04-21 08:34:32
さて。結局不眠のままバイトいってきまーす。今日は紗友希で!☺️☺️めでたい方なので笑 画像あり
★チャーリー 2019-04-21 08:37:32
Happy birthday 紗友希 #高木紗友希生誕祭
★TATSUYA( ゚ε゚,,) 2019-04-21 08:38:11
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/04/20/土 | 25:30-26:00 #radiko リンクあり
★たか 2019-04-21 08:38:14
紗友希誕生日おめでとう✨✨紗友希の歌はいつも素晴らしい‼️惚れ惚れするきーともナイスバディ 画像あり
★ルパン 2019-04-21 08:39:03
記事紹介 – 『高木紗友希さん♡4/21←お誕生日→4/22♡中田翔選手♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★和@4/21HPAS幕張 2019-04-21 08:40:25
かず的4/21の手口1部 石田2、小田3、上國料12部 佐藤1、小田3、川村13部 石田1、竹内3、川村3、小野みず35部 研修生B6部 譜久村1、宮本1、研修生A〜D、段原27部 船木1、川村3、山﨑39部 上國料1まあ用意したのも少ないなあとは現地調達だな高木が欲しいところだな
★大和魂(ハロヲタ) 2019-04-21 08:42:48
紗友希も喜ばれいなだ("⌒∇⌒") リンクあり
★ムッシュ(わたる) 2019-04-21 08:45:36
高木紗友希さん。誕生日おめでとう22歳もご活躍祈ってます。#高木紗友希生誕祭 画像あり
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-04-21 08:46:21
紗友希ちゃん、22歳のお誕生日おめでと〜〜!!!!!いつのまにかすっかり綺麗なお姉さんになっちゃってデビュー時からずっと応援しているので、なんだか感慨深いです。これからも、紗友希ちゃんが毎日笑顔で元気に過ごせますように… #高木紗友希生誕祭 画像あり
★つーも 2019-04-21 08:47:05
なんだこの『たえうりあかいれす(未就学児)』な竹内朱莉は!!!#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★真神露樹 2019-04-21 08:48:52
はひば!!紗友希〜 画像あり
★たみみんฅ^ơωơ^ฅ(脳内24時間れなまー💗💗💗) 2019-04-21 08:49:16
@ms_kgdm 検索から失礼します。譜久村6買取希望ですがいかがでしょうか?
★ヒラノザウルス 2019-04-21 08:52:18
レモンのミンティア食ってオッサン頑張るよ✌紗友希 画像あり
★carefree life 2019-04-21 08:53:59
紗友希ちゃん!誕生日おめでとう~!まだBDイベの余韻も残りつつ、見事な歌声にいつもやられてしまいます!Juiceもゆかにゃ卒業まだ後少しで寂しくなりますが、大人になったみんなのこれからにもわくわくします!これからも、どんどん登って行ってくださいね!#高木紗友希生誕祭#juicejuice 画像あり
★夏あさま 2019-04-21 08:54:14
HappyBirthday紗友希#高木紗友希生誕祭 画像あり
★のぶ 2019-04-21 08:54:38
エッグの日 青木英里奈 吉川友 古峰桃香 2008年11月21日 昨日まさかエッグの日の話題が出るとは思わなかったポケモーはハロガチャとエッグの日の為に入ったといっても過言ではないハロモバは入ってないしかし二日酔い良くならない…リンクあり youtubeあり
★すーさん 2019-04-21 08:55:00
もともと今日行けるか分からんかったし、応募がたしか去年の夏?だったから行けんでも大丈夫なくらいの枚数しか取ってない譜久村さん1枚、小田さん4枚しかないからいざ行けるとなると少ないってなるし、せめて譜久村さんあと1枚欲しかった 画像あり
★陽向ゆうか@微炭酸 Shine on you 2019-04-21 08:55:30
生田と野中だけわかんないもやもやぴーやだから教えてん小田 THE FUTURE譜久村 愛の軍団加賀 クレカン石田 サンライズ 画像あり
★まんぼう 2019-04-21 08:58:57
おはようございます4月21日(日) 晴れ現在 16.4℃ 最高気温 21℃の予報⚫︎ 民放の日⚫︎ ローマの創建記念日・高木紗友希(1997 タレント )・朝日奈央(1994 タレント )優しい日曜日になりますように#イマソラ #定点観測#民放の日 #ローマの創建記念日 画像あり
★ヒラノザウルス 2019-04-21 08:59:12
コレでツーリングしてぇ・・・ドゥカティ パニガーレ 紗友希仕様 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-21 08:59:16
美しく頼りがいのあるお姉さんに成長した紗友希さんも、4年前はまだまだやんちゃなベイビーモンキーでした。ふと見たこの動画で、そんなさゆべぇにメロメロになったんです。22歳の誕生日おめでとう。#高木紗友希生誕祭#juicejuice #高木紗友希
★masa 2019-04-21 09:00:44
三菱一号館美術館「ラファエル前派の軌跡展」写真撮影できる作品もあります (^_^)#ビジュルム #和田彩花 画像あり
★さやどぅーはー 2019-04-21 09:02:39
4/21(日)高木紗友希22歳10:30~ハロプロ20周年後夜祭・個別握手(幕張)入金締切:5/10浜浦BD代々木2次 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-21 09:02:49
ハロプロ版シャザム作ってみたけどZのところは無理やりですな。SAKURA ODA(小田さくら)の歌唱力HARUNA IIKUBO(飯窪春菜)の外交力AYAKA WADA(和田彩花)の女神力ZUKKI(鈴木香音)の包容力AYANO KAWAMURA(川村文乃)の機微力MAIMI YAJIMA(矢島舞美)の破壊力
★すーさん 2019-04-21 09:03:07
そういえば譜久村さんは小田さんと同じぐらい応募はしてたけど、当たってないんやった生田さんに挨拶しに行けばよかったかな
★けつねうどんおもちもちもち 2019-04-21 09:04:08
紗友希ちゃんおめでとう。紗友希ちゃんはファン思いの優しい人で、ライブとかでも紗友希推し全員を確実に見て楽しませようとしてるのがよく伝わってくるよ。喉の手術してから歌に感情こめるのが上手くなった気がする。人生お疲れ様です(笑)#高木紗友希 画像あり
★中澤ピリカ♂ 2019-04-21 09:05:19
@uen0 実は朝イチ聴いてましたまさかの連続採用だし紗友希話からの連番だしひみつのさゆきちゃんです笑!!!
★おったま下駄! 2019-04-21 09:08:22
紗友希ちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/いろんなところへ旅することが出来るといいね
★ゆうちゃん 2019-04-21 09:09:32
いよいよ来週水曜日にあやちょ出ますねー。予約したけど。可愛い#アンジュルム#和田彩花
★ゆるえもん 2019-04-21 09:09:35
高木紗友希ちゃん、たんじょうびおめでとー!今年も紗友希ちゃんにとって素敵な一年でありますようにー!#高木紗友希生誕祭#juicejuice#高木紗友希 画像あり
★インパクト 2019-04-21 09:10:46
おはようございます‼️今日は、高木紗友希happybirthday22歳おめでとう 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-21 09:12:40
【 譜久村聖プロフ】フクムラ ミズキ 生年月日: 1996年10月30日血液型: O型出身地: 東京都#モーニング娘 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-04-21 09:12:45
#あなたが推すのやめると言ったら推しは勝田里奈「涙目」笠原「またのご利用をお待ちしております」上國料「φ(..)メモメモ」りなぷ〜に涙目されたら…一生!推し!続けるしかないよねパパさんは‼️ リンクあり
★か し ⌗ ひ ろ 𓅮5/3GOLDRUSH 2019-04-21 09:13:39
和田彩花特集の最後の1曲が「スキちゃん」やったことに涙腺緩んだ❤️ステキすぎです。#ハロプロに恋して
★ひでゴロ〜 2019-04-21 09:17:55
@ANGERME37 僕は昨日娘。譜久村・小田・横山、アンジュ川村、Juice段原、こぶし井上と6人の握手祭りでした。アトラクション券CD2枚買い、4枚追加。2枚を昨日中に使いました。今日指定の追加2枚と手持ち10枚で今日のアトラクションに回しました。うち4枚はミニライブに消費、残り8枚と今日の握手4部で楽しみます。 画像あり
★ぷうー 2019-04-21 09:19:08
高木紗友希さんお誕生日おめでとう
★森永公一 2019-04-21 09:19:10
今日21日か。高木紗友希の誕生日か
★ま~ちゃん 2019-04-21 09:20:29
#拡散希望写真を見ていいなと思ったらフォローよろしくお願いします✌️写真の方は仙石みなみさんでアカウントは@373_sengokuです❤️#女優 #役者 #可愛い #綺麗 #仙石みなみ さん #山口森広 さん #バナナ #JOJO #Tシャツ #ディノサファリ #dinosafali #恐竜 #enjoy #smile #love 画像あり
★しづかね・・・ 2019-04-21 09:21:43
高木紗友希ちゃん誕生日おめでとう
★ま~ちゃん 2019-04-21 09:24:09
仙石みなみ☽さん・個人ブログやってます❤️最近の情報について載っています✌️→ ・インスタグラムやってます素敵な写真が沢山載っています☺️♡→・FRESHもやってます楽しい動画の配信やってます❣️→ リンクあり 画像あり instagramあり
★パートnavi【公式】 2019-04-21 09:27:00
ママです!4/21誕生日なのは#輪島功一#イギーポップ#芦田豊雄#今井雅之#星野桂#安田美沙子#HIKAKIN#朝日奈央#高木紗友希などなど、エンターテイメントな方々が多いようですね!皆様、おめでとうございます!#パートnavi #パート リンクあり
★さとう 2019-04-21 09:28:36
今日の握手で必ず言う事。・紗友希におたおめを言う。・約束だお!の「お」って何か問いただす。
★マナミ 2019-04-21 09:29:49
アンジュルムさん好きすぎてモチベが今ぶち上がってて現実世界へのモチベが下がってるからやばい竹内朱莉さん佐々木莉佳子さんだいだいだいすきです
★ちゃげ’19🍁 2019-04-21 09:30:02
加賀楓さん大好きなことに変わりはないけれど!!この間のコンサートで改めて感じた譜久村さんの神々しさと言ったら…✨✨歌もダンスもハロプロの完成形だと私は思ってるし、娘。大好き!って気持ちやパフォーマンスで楽しませよう!って熱意がすごい。ふくちゃんが率いてる今の娘。が大好きだー 画像あり
★通りすがり 2019-04-21 09:33:48
はっぴーばーすでー! Juice変革の1年を乗り切るにはお前が必要、紗友希! byらぶりん 画像あり
★てるぅ* 2019-04-21 09:33:59
紗友希ちゃんℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞいつも可愛くかっこよく素敵な歌声ありがとう✨これからも可愛くかっこよくパワフルな紗友希ちゃんを応援してる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨素敵な1年になりますように(з´³`)з*.·°∵❤ #高木紗友希生誕祭 画像あり
★わい 2019-04-21 09:35:53
紗友希ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。あなたに夢中です。22歳の一年も、紗友希ちゃんの周りの全てが幸せで溢れますように。 #高木紗友希生誕祭 画像あり
★闇の翼 2019-04-21 09:39:12
紗友希ハッピーバースデー♪出頭ちゃんが出るんならBDイベ行くべきだったなw川´‘ c‘ リ<そっちかよ
★yuki 2019-04-21 09:43:48
高木紗友希ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう#高木紗友希生誕祭#juicejuice 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 09:45:04
おはようございます!本日4/21は10時~20時の営業です。Juice=Juice 高木紗友希さんお誕生日♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真と期間限定販売写真をお見逃しなく!そして『ソロビジュアルスマートフォンケース』予約受付最終日!サンプル展示中です!ご来店お待ちしております。 画像あり
★俺為 2019-04-21 09:47:41
森ティ頑張れ【MBS】オレたちゴチャ・まぜっ! - ヤンヤンガールズ 11期生 - Togetter @togetter_jpさんから安倍乙 大谷映美里 岡田彩花 工藤美桜 小池ありさ 清水綾乃杉本愛莉鈴 本間日陽 益田アンナ 松田紗和 松本有紗 森咲樹#uugirl #アプガ @mori_saki1012リンクあり
★アマチュアボウラー 2019-04-21 09:52:30
@Y7aoZsFzm0YJnxi 間違いなく世の男性が虜モデル体系の子は168cm45kgくらいで、芸能人やアイドルで今のとこ似た人は分からないけど、似た人居たらツイートする❗️天使は宮本佳林ちゃんに似てますね
★akinya 2019-04-21 09:53:22
高木紗友希ちゃんお誕生日おめでとうございますいつも素敵な歌声ありがとう~これからもがんばってね~☺️#高木紗友希生誕祭 #高木紗友希誕生祭 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-21 09:55:31
吉川友『DISTORTION』 #kikkawayou #きっかリンクあり youtubeあり
★nao♂@29日アンジュ大阪夜公演 2019-04-21 09:55:49
@a_kawamurafan まじかまじか…余計に行きたくなってきたシリイベのみずきちゃんとちぃちゃんがすんごい印象に残ってて…笑(譜久村ロック強し)
★くわちゃん 2019-04-21 09:58:16
さあ、今日は買い出しとかいかな久しぶりにゆっくりできる休みあとは勝田里奈バースデーミッドナイトのチケ取らな!
★わい 2019-04-21 09:58:40
4/20 HPAS 幕張紗友希ちゃん 6部1僕) 初めて個別来ました紗) 本当?僕) さゆきちゃんが一番好きです紗) ありがとう (ニコッ僕) さゆきちゃんが一番可愛いです紗) そんなことないよ〜
★わい 2019-04-21 09:59:28
紗友希ちゃん 6部2僕) 昨日バースデー行きました紗) バースデー?僕) モンキーさゆぴょんめっちゃ可愛かった紗) ありがと〜僕) 研修生はさゆきちゃんセレクト?紗) 背ちっちゃい子たち選んだの (ニコッ背ちっちゃい子たちのジェスチャー可愛かった
★わい 2019-04-21 09:59:46
紗友希ちゃん 6部3僕) sk2すごい良かったです紗) ありがとう僕) 去年生で見れなかったから昨日見れて良かった紗) 本当?僕) 未来予想図II泣きそうになりました紗) ありがと (ニコッ
★ハロショ大阪店 2019-04-21 10:00:12
まいど大阪店オープンです❣️本日4/21はJuice=Juice 高木紗友希さんのお誕生日です❣️おめでとうございますバースデー写真は本日発売です2階ホワイトボードにてバースデーメッセージも募集中です本日も20時まで皆様のご来店をお待ちしております✨#高木紗友希生誕祭#juicejuice 画像あり
★わい 2019-04-21 10:00:16
紗友希ちゃん 8部1僕) 僕の名前〇〇っていうんですけど覚えてくれたら嬉しいです紗) 〇〇?僕) はい紗) おっけー (ニコッ僕) ありがとう (ニヤッ多分覚えられてないけどそんなことはどうでもいいのさ
★相川 始 2019-04-21 10:02:35
☆HAPPY BIRTHDAY☆紗友希(≧▽≦) 画像あり
★わい 2019-04-21 10:03:28
紗友希ちゃん 8部2僕) あったかい腕で包んで、めっちゃセクシーでした紗) ありがとうw僕) 可愛くて綺麗でセクシーで、最高ですね紗) すごい褒めてくれるw意図してなかったけど紗友希ちゃんが笑うところ間近で見られてよかった笑
★わい 2019-04-21 10:03:51
紗友希ちゃん 8部3僕) 昨日はゲスト沢山来てビックリしました紗) ね、真莉愛と、横様と、僕) やっぱ人柄がいいから皆に愛されるんだなぁ紗) 違う違うw
★三月(みつき)+ 2019-04-21 10:04:03
高木紗友希さん、お誕生日おめでとうございます!お話に付き合ってくれる気さくな高木さんにいつも助けられています。まなかんにもいつもやさしくしてくれてありがとう!素敵な1年を(*^_^*)
★わい 2019-04-21 10:04:18
紗友希ちゃん 9部1僕) ツアーもうすぐだね紗) うん (コクッ僕) 座間と中野と武道館行きます紗) 緊張するぅ (聞き取れず)僕) ん?紗) 緊張するぅ僕) 応援してるんで、頑張ってください!緊張するぅの言い方と表情が可愛すぎて昇天しました。
★わい 2019-04-21 10:04:34
紗友希ちゃん 9部2僕) 最近ファンになったばっかりで言うのアレなんですけど、いつも元気もらってます紗) ううん、ありがとう (ニコッ僕) 全力で頑張ってくれて、本当にありがとう紗) またね〜
★わい 2019-04-21 10:04:51
紗友希ちゃん 9部3僕) これで最後です、これからも握手しに来ていいですか?紗) うん、また来て!僕) ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう紗) ありがと〜僕) 大好きです紗) (ニコッ
★Juice=Juice 2019-04-21 10:05:33
【Blog更新】 1日目✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★山越 隆央 2019-04-21 10:05:36
1日目✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 10:07:40
20190421 1日目✩. ˚宮本佳林 画像あり
★マッキー♂@4/12愛理BD 2019-04-21 10:07:45
佳林ちゃん抜かりなくて草
★チクタク 2019-04-21 10:08:05
@graaf_14 こんにちわ。譜久村3部ありますが、6部ありますでしょうか?
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-04-21 10:08:18
唯一Juiceだけが良番なんで見晴らし最高!佳林ちゃん(*゚∀゚*) 画像あり
★はれるや 2019-04-21 10:08:35
アンジュルム和田彩花の「アートに夢中!」(第14回)六本木クロッシング2019展:つないでみる - ぴあ リンクあり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-21 10:08:48
【発売中】『CDジャーナル2019年5月・6月合併号 』税込1,080円★Shop限定 和田彩花 ポストカード付き★♥和田彩花さん♥太田遥香さん&伊勢鈴蘭さん♥こぶしファクトリー掲載✨ 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-21 10:10:07
#Juice=Juice ブログ更新! 1日目✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★ハロプロ好き猫 2019-04-21 10:11:09
紗友希ちゃん、お誕生日おめでとう最近ますますキレイに&歌も艶やかになって。10年ぶりにハロプロに戻ってきたのは紗友希ちゃんの歌がきっかけです。紗友希ちゃんは真面目でストイックだから、頑張りすぎずに楽しんで活動を続けてほしい❗️これからも大好きよ#高木紗友希生誕祭#高木紗友希
★ぶろっこりん 2019-04-21 10:11:33
宮本佳林ちゃんだなあ、、、
★○○とーろー 2019-04-21 10:11:39
佳林ちゃん自分のグループのパネルじゃないところにガチ感を感じるw
★Hihumi123 2019-04-21 10:11:57
紗友希ちやん22歳のお誕生日おめでとう❗️ハロプロトップクラスの歌唱力で、Juiceを牽引してくれてありがとう❗️今年はさゆに話しかけてくれてありがとう❗️さゆもJuiceのメンバーと話せて嬉しそうです。紗友希ちゃんのコミュ力で助けられたハロメンバーも多いと思います❗️ #高木紗友希生誕祭 画像あり
★Takuya 2019-04-21 10:13:47
小田→女と男のララバイゲーム野中→わがまま気まま愛のジョーク譜久村→愛の軍団加賀→Crazy完全な大人生田→不明石田→初恋サンライズかと思ってたやっぱわかる人はわかるんだな
★さげみち 2019-04-21 10:14:06
佳林ちゃん… 画像あり
★MTJ 2019-04-21 10:14:11
[Juice=Juice blog] 1日目✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★だてぐん♂ 2019-04-21 10:15:43
はてなブログに投稿しました「アンジュルム和田彩花のビジュルム」(わだちょ) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★もい(゜ω゜) 2019-04-21 10:16:27
高木紗友希ちゃんお誕生日おめでとうございます幸せな22歳になりますように
★まゆらー(仮)な、のっち’19🍁♨️@ハロ垢。時々Perfume 2019-04-21 10:16:50
さゆきちゃん、ハピバ。#高木紗友希 #高木紗友希生誕祭 #高木紗友希誕生祭 #juicejuice
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-21 10:17:51
本日4/21はJuice=Juice 高木紗友希さんの22歳のお誕生日ですねおめでとうございます✨誕生日を記念して限定のお写真が発売しております✨1年に1度の特別な日バースデーグッズもあわせてチェックしてくださいね#juicejuice 画像あり
★中澤ピリカ♂ 2019-04-21 10:20:30
この日この時の為にシフトごにょごにょしまくった高木紗友希大生誕祭ライブまであと10分
★toshiki1201@4/28 Juice=Juice ハーモニーホール座間 2019-04-21 10:20:37
アメブロを更新しました。『LIVE IN MUSIC。』#高木紗友希【他画像3枚】 リンクあり
★あU・x・Uり 2019-04-21 10:21:32
YEAH YEAH YEAHの竹内朱莉ちゃんのトレーディングカードが出なかったので誰か交換してくださいという気持ち
★Juice=Juice 2019-04-21 10:21:36
まもなくLIVEですよー!楽しむ準備出来てますか?盛り上がらなきゃ損です!今日1日の気分がこのLIVEで決まりますよ?楽しみましょうねーー(^-^)/#juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #ハロプロ春の個別握手会 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-04-21 10:22:16
つまり大切な存在 和田彩花妹のようでもあるけど、自分の子供を想う気持ちってこんな感じかな?とか思うようなときもあって、仕事仲間ではあるんだけど、家族でもあって、とにかく、大切な存在。入った時期や一緒に過ごした時間の長さなんて…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-04-21 10:22:49
スーパー美人な女性になった高木紗友希ちゃん!!!!22歳おめでとう!!!!茶目っ気があってベイビーな紗友希ちゃんも好きだぜ~!!!!これからも聴かせてください#高木紗友希生誕祭 画像あり
★のなかんたーびれ 2019-04-21 10:22:56
紗友希誕生日おめでとう✨✨昨日コレ写自引きできたよー!!おれ誕生日からのよこ様がプレゼント笑 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 10:25:31
♡秋葉原店おすすめ♡アンジュルム 和田彩花さんが表紙を飾る『CDジャーナル2019年5月・6月合併号 』ロング・インタビューは必読です。太田遥香さん/伊勢鈴蘭さん、こぶしファクトリーも載っています!ショップでお買い上げいただくと、ショップ限定 和田彩花さんのポストカード付きです! 画像あり
★h 2019-04-21 10:27:46
紗友希お誕生日おめでとう
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-21 10:28:20
Juice=Juice『1日目✩.*˚宮本佳林』⇒ タケちゃんの隣がよかったんだね佳林ちゃん。#juicejuice #宮本佳林 リンクあり 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-04-21 10:29:02
Juice=Juice高木紗友希22歳のお誕生日おめでとう素敵な一年を通してくださいな #juicejuice #高木紗友希 #高木紗友希生誕祭 #高木紗友希誕生祭 画像あり
★h 2019-04-21 10:29:43
紗友希ちゃんのお歌ほんとに好きでな、生で聴く度上手すぎておぉ…笑みたいな反応してしまう興奮で笑ってしまうやつ
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 10:29:50
おお、暗幕の向こうのミニライブ会場から観客による紗友希へのバースデーソングが。 #HPAS
★pon 2019-04-21 10:30:15
単に上手いだけじゃない歌に乗った感情歌にする意識の高さ上手くなることへの貪欲さそれがあるからあなたの歌で感動するそして人から信頼され好かれる人間性マリアはあなたの話をする度に泣くかなともをこれからもお願いしますきーとも最高誕生日おめでとう さゆき#juicejuice #高木紗友希 画像あり
★96 2019-04-21 10:30:36
ミニライブ前にヲタから紗友希ちゃんへハッピーバースデーコール。紗友希ちゃんも出て応えたよ。
★みゃお🍿🍉 2019-04-21 10:31:13
紗友希22歳おめでとう 画像あり
★けんちぃ 2019-04-21 10:31:37
高木紗友希さんお誕生日おめでとうございます!#高木紗友希誕生祭 画像あり
★Shindy49 2019-04-21 10:36:35
紗友希さんお誕生日おめでとう。いつまでも好きです。#高木紗友希
★エイ 2019-04-21 10:36:54
【平成のエイはココが凄かった】・浜浦彩乃への愛が凄い・高木紗友希が似合う・山岸理子にひたむき・握手会が得意・ドラマが上手・アンジュルムへの異常な執着#平成のあなたはココが凄かった リンクあり
★Juice=Juice 2019-04-21 10:37:33
【Blog更新】 22歳になりました。 高木紗友希:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★鷹さん(46)♂@大分元気風4/27~29娘。'19譜久岡&熊本&鹿児島参戦 2019-04-21 10:38:28
Happy birthdayさゆき#ハロモバ #juicejuice #さゆき#高木紗友希誕生祭 #高木紗友希 画像あり
★cheesecake 2019-04-21 10:39:15
『Juice=Juiceの高木紗友希です♩22歳になりました〜!!!!!(略アダルトモンキーなにその目線22歳もよろしくお願いします〜。』22歳のお誕生日おめでとうございます!きーとも可愛いJuice=Juice 「22歳になりました。 高木紗友希」 ⇒ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-21 10:39:33
[Juice=Juice blog] 22歳になりました。 高木紗友希 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 10:41:53
20190421 22歳になりました。 高木紗友希 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 10:43:48
お、改めてミニライブ会場全員で紗友希へのバースデーソング、お誕生日おめでとう! #HPAS #juicejuice
★めめっち(*бωб*) 2019-04-21 10:44:09
日付変わる前に寝てた!!!さーちゃんこと高木紗友希ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!きーとも好き!!!紗友希ちゃんの歌も大好き!!! 画像あり
★さろ 2019-04-21 10:44:12
22歳になりました。 高木紗友希『今年は自分の時間や気持ちも大切にしていけたらと思っています。私よくボヤくけど、それはそれほどのことではないんです。気にしないで!笑気楽に生きていけたらと思っております。これからもよろしくお願いします』 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-21 10:45:20
#Juice=Juice ブログ更新! 22歳になりました。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★麻婆茄子 2019-04-21 10:46:06
高木紗友希ちゃん誕生日おめでとうございます今年やっと本人に推してる宣言できたので(めっちゃ疑われたけどw)ぬるぬる課金していきますこれからもらがんばって
★うめ 2019-04-21 10:49:33
紗友希おめ〜〜〜!力強い歌とダンス好きよ〜〜〜!
★はるかまる🍉🧸 2019-04-21 10:52:46
譜久村3部1枚と石田3部1枚交換できる人いたら声かけてください‍♂️
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-04-21 10:52:50
@JuiceJuice_uf 紗友希お誕生日おめでとう
★なつみ 2019-04-21 10:52:53
さゆきちゃん誕生日おめでとう#JuiceJuice #高木紗友希
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 10:55:03
♡秋葉原店おすすめ♡4月お誕生日 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの『バースデーメッセージカード』封入のメッセージカードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります!『バースデーキーホルダー』もお見逃しなく! 画像あり
★中田高那 2019-04-21 10:56:05
さゆきさんハッピーバースデー!juice=juiceのベイビーフェイスな歌姫!マジでさゆきさんの歌声上手すぎて大好きです…普段は普段でボケもツッコミも出来るオールラウンダーだし死角無さすぎでしょ!好き!!改めてお誕生日おめでとう!さゆきさん!#高木紗友希#高木紗友希生誕祭#juicejuice 画像あり
★りんりん 2019-04-21 10:57:02
さっすが竹内朱莉TOの宮本様 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-04-21 10:57:37
@JuiceJuice_uf 紗友希~誕生日おめでとう!
★たらこい 2019-04-21 10:57:48
紗友希ちゃん祝いに幕張まで来たぜ
★あやえもん 2019-04-21 10:59:26
1部握手待ちで超うるさい影アナ始まったと思ったら竹内朱莉さんと室田瑞希さんの声だった
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-21 10:59:54
Juice=Juice ミニライブ2019.04.21 10:30〜10:59公開RH.YEAH YEAH YEAH(途中まで)1.微炭酸2.ロマンスの途中MC(高木紗友希バースデー)3.Fiesta! Fiesta!4.カラダだけが大人になったんじゃないMC5.YEAH YEAH YEAH
★nendora 2019-04-21 11:00:50
ミニライブ終了紗友希ちゃんのバースデー祝えて楽しかった!!!
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-04-21 11:01:02
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-04-21 11:01:13
今日も宮本佳林ちゃんさんは世界一かわいかったです 画像あり
★まんまる 2019-04-21 11:01:54
【Juice=Juiceミニライブ】1 微炭酸2 ロマンスの途中MC 高木紗友希生誕ハピバ合唱3 Fiesta!Fiesta!4 カラダだけが大人になったんじゃないMC5 YEAH YEAH YEAH
★たかし(むろらん) 2019-04-21 11:03:08
紗友希Happy Brithday✨すっかり大人の歌が似合うようになった紗友希これからも素敵な歌声を聴かせて下さい良い一年に #高木紗友希生誕祭
★shimizu_boy 2019-04-21 11:04:28
Juice=Juiceミニライブ 終了‼︎ BDイベは行けなかったけど、誕生日当日に紗友希にバースデーソングを歌えて良かった(^^) #helloproject #juicejuice #高木紗友希
★shuz/シュズ 2019-04-21 11:05:04
ヲタク主導のハピバコールにもステージ出て来てくれた紗友希優しいな
★壱聖(ワンセイント) 2019-04-21 11:05:45
Juiceミニライブ終了。本日誕生日を迎えた紗友希の22歳の抱負は『にゃんにゃん(22)で』というボケを入れた後、『旅人になる!』とのこと。ブログにあげていくので、コメントさぼらないでねとお願いが。
★かかかかかえる 2019-04-21 11:06:17
森咲樹はKP使うのでハロ研ですw リンクあり
★けんしん 2019-04-21 11:06:37
紗友希ちゃんハピバ!バースデーイベントでも堪能させてもらいましたが、圧倒的な歌声とふざける時の切り替え?笑ギャップ?笑が魅力だと思います。しっとり系歌ってる時や高音での苦しげな表情も好きだし、メンバーといる時の弾ける笑顔も素敵。充実した22歳を過ごせますように! #高木紗友希誕生祭 画像あり
★ぴょんさん 2019-04-21 11:07:51
もしさ、宮本佳林ちゃんがオーディションに合格していたらこの並びもあったってことだよね…なんか泣きそういや、かりんちゃんはJuice=Juiceが合っているから批判したいとかそんな思いは微塵もないですが。 画像あり
★TACA。 2019-04-21 11:08:38
Juiceライブ最前ゲット佳林ちゃんと100万回目が合った………気がする♥️#juicejuice #宮本佳林
★mita 2019-04-21 11:09:02
~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~2日目 Juice=Juiceミニライブ終了。全5曲。開演前とMC部分で2回紗友希ちゃんのバースデーを祝う。2回のうち1回はさゆべぇで。今日の方がバースデーってこともあってか歓声が大きかった印象。 #juicejuice
★ぽう 2019-04-21 11:09:22
#勝田里奈 描いたりなぷイベント東京でもやって。。。。。。 画像あり
★あいロン 2019-04-21 11:09:54
Juice=Juice最高やわっ!!!番号そんな良くなかったけどポジション取り大成功で佳林ちゃんは良く観れた!!!朝一から佳林ちゃん充Juice=Juice充出来た!!!13時まで暇なのでこぶしのライブ入ろうかとCD売り場に並ぶ(汗)
★こっしー 2019-04-21 11:10:47
アメブロを更新しました。 『吉川友さん生誕ライブのチケットを発券してきました』 #吉川友 #生誕ライブリンクあり
★デン 2019-04-21 11:10:56
高木紗友希さん誕生日おめでとうございます。どのような素晴らしい才能も、実際に見て、聞いてもらわないと始まらないので、次の1年の間にテレビの歌番組で1曲、歌わせていただけるようなチャンスがくることを心から願っております。#juicejuice #高木紗友希生誕祭
★けいた 2019-04-21 11:11:19
というか紗友希ちゃんお誕生日おめでとう!(画像古い 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-21 11:11:44
ハロプロオールスターズ握手会和田彩花花粉症ご酷くて大きい声がだせないと、みんなに言っといて、拡散しといてと、いうことです。
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-04-21 11:13:03
Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~Juice=Juice の ミニライブに参戦して来ました!佳林ちゃんの衣装が若干モディファイされてたような。後、「ロマンスの途中」で佳林ちゃんが腕を回すタイミングが変わってたような。いつから変わったんだろう?
★shimizu_boy 2019-04-21 11:14:44
紗友希今年の目標は旅人になる事。旅に行ったらブログに書くのでコメントをサボらないようにとの事です(^^) #helloproject #juicejuice #高木紗友希
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-21 11:15:05
本日4/21は、Juice=Juice 高木紗友希さんのお誕生日です。おめでとうございます。バースデー1日限定・1週間限定販売生写真は、WebStoreでは本日18:00より販売開始となります。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。 画像あり
★あずは 2019-04-21 11:15:39
初めてのアンジュ以外のグループの個握ブース並び、アンジュル村の住人アウェー感に大緊張 まずは渾身の譜久村さん……ッ
★📘オカールちゃん💙 2019-04-21 11:15:40
ゴチャ今期もアプガ枠あるかなー久しぶりに聴こーっとって思ってたけど寝落ちした。日曜日の森咲樹さんが笑顔でありますように
★ふぁるこん@4/20・21 HPAS個別もろもろ 2019-04-21 11:16:12
Juiceミニライブ終了ぉぉぉぉ!!ヤバイわ…最高過ぎた。。平成最後の運使い果たしたわ。。キンブレの筒だけでも変えてくれば良かった(><)全力アンジュルム仕様を最前で振ってやりましたよ!!ww後の個別で紗友希ちゃんに何て言われるかが怖い。。(笑) 画像あり
★こぼん@PINKPANDA 2019-04-21 11:16:50
ライブ楽しかった!後ろのほうで、けっこう踊れました!リハのすぐ後に紗友希ちゃんのヲタさんが音頭を取って紗友希ちゃんハピバースデー歌ったら、ご本人登場!そのあとライブ内でもハピバ歌って、かなともちゃんから「なんて歌って欲しい?」に「うーん、じゃあ、さゆべぇ」でと。#juicejuice
★ふかがわ 2019-04-21 11:16:59
おっさんの花園だった譜久村レーンに女子団体がいっぱいいる
★ハトホル(タッチミー)🕷 2019-04-21 11:17:00
minaの竹内朱莉さんのヘアスタイル珍しくて良いね
★ゆうな!!!!!!!!!!!!!!! 2019-04-21 11:18:17
おはようございます。juiceの歌姫!高木紗友希さん22歳のお誕生日!さゆきちゃんのパワフルで芯のある歌声も感情の機微に寄り添った繊細な表現も大好きです。躍動感たっぷりのダンスも!juiceのパフォーマンスの心臓みたいな人。どうか怪我や病気なく一年お過ごしください。お誕生日おめでとう!
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 11:18:45
佳林ちゃんがリハの時に寝ないで待っててねと言ってたいたが、これはフリだと思ったので立ちながら寝てました
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-04-21 11:20:03
えまちゃんって本当に佳林ちゃんの妹じゃないの?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/#前野えま リンクあり
★もき 2019-04-21 11:21:16
#HPASミニライブ入場券引換してたら紗友希のハッピーバースデーの合唱が聞こえた〜お誕生日おめでとう〜
★ぽんぽんまる。。。。。。 2019-04-21 11:21:31
さゆきお誕生日おめでとう!今日、写真探そうと思ったら爆笑しました#高木紗友希生誕祭 #高木紗友希#juicejuice 画像あり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-04-21 11:21:43
譜久村めちゃくちゃ並ぶ
★たわし 2019-04-21 11:22:15
紗友希お誕生日おめでとう行け行け22さい
★ちゃんちー 2019-04-21 11:24:09
juiceのライブ楽しかったー!紗友希の誕生日お祝いできたのうれしい
★あやえもん 2019-04-21 11:25:39
@Hamamo86 私その時にタケちゃんレーン並んでなくて、超うるさいwなにwwみたいな空気の中「私、竹内朱莉と申します!!」と自己紹介され、うちの推しがお騒がせします…って気持ちになりました笑
★イイ野。'19 2019-04-21 11:25:41
Juice=Juiceのミニライブ、公開リハ後にメンバーがはけたとき、一人のヲタの方のかけ声で紗友希に向けてハッピーバースデーの大合唱。ご本人、本番前なのにステージ裏からちょこっと登場。#juicejuice
★ふかがわ 2019-04-21 11:25:57
ふくちゃん■<みよちゃんブログに譜久村さんにバックハグされたって聖<うん!したー!■<いろんな子にしてるの?聖<そんなことないよ■<…聖<みよちゃんだけー!誰か掘り下げといて
★★しゅん★justicepink 2019-04-21 11:26:28
アプガの関根梓ちゃんは「ミカン大好き‼️」だけど綾瀬さんはリンゴ聖人だもんなこうも違うんだから面白い
★decoparadis 2019-04-21 11:26:29
佳林ちゃんの誘うような表情にやられてちょっとクラクラしてます。#宮本佳林 #juicejuice #HPAS
★きしちん 2019-04-21 11:27:56
1部加賀さんき<インスタやブログ見ました。譜久村さんと一緒だと姉妹感ありますね!加<お!本当ですか♪き<あと、小田さんと一緒だと新婚カップル感ありますねw加<あー(ノ∀`)
★レモンムース饅頭 2019-04-21 11:28:20
ミニライブの佳林ちゃん、もはや赤ちゃんだった……金澤さんは終始ニッコニコしてたし、楽しかった……この幸せな気持ちを新鮮なうちにじっくり共有できる幸せ……(*´-`)❤️
★シナノ 2019-04-21 11:30:03
Juiceミニライブ楽しかったー。佳林ちゃんかわいすぎた。
★ミュージックマン 2019-04-21 11:30:50
宮本佳林2013年、「Juice=Juice」が結成されメンバーに選出【アイドルラボ】 #宮本佳林 #JuiceJuiceリンクあり
★‡ャプテン29xO)))'14 2019-04-21 11:31:04
紗友希、おたおめ!
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 11:31:08
さゆきちゃんがニャンニャンと言ってたので、私も佳林ちゃんにニャンニャンって言おうかな(やめとけ
★decoparadis 2019-04-21 11:31:39
公開リハではけてすぐ紗友希へのバースデー発動コール。みんなでハッピーバースデー歌ってお祝い#高木紗友希 #juicejuice #HPAS #MCでもっかいハピバした
★たらこい 2019-04-21 11:31:39
よこやん 紗友希ちゃんに誕生日祝いしたか聞いたら連絡先とか知らないからまだできてないって 電話番号ネタは何処へ←
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 11:32:00
今日の佳林ちゃん、アクセル全開でぶっ飛ばしてて、めちゃくちゃ可愛かった
★ぴ♂の🐊 2019-04-21 11:32:28
22歳になりました。 高木紗友希 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-04-21 11:35:35
22歳になりました。 高木紗友希 | Juice=Juiceオフィシャルブログ 久しぶりにコメント リンクあり
★ふしみキモヲタ 2019-04-21 11:35:49
4/20 佳林ちゃん9部ヲ<佳林ちゃんがいちばん好きな挨拶は?佳<あいさつ〜?ウェ~イヲ<か、佳林ちゃん…パリピなの…?佳<パリピじゃないよ2周目佳<ウェ~イヲ<パリピだ佳<パリピじゃないよ佳林ちゃんがパリピっぴになるのは困る
★ザビエル🍊4/28つばき名古屋 2019-04-21 11:39:09
佳林ちゃんがスマイレージ2期オーディションに合格していたら…のIFですね分かります… 画像あり
★とーま@紗友希応援してます 2019-04-21 11:40:05
※忘れ物を近藤さんって名前の責任者っぽい方に届けました【物】ライブギアの高木紗友希ソロマフラータオル【落ちていた場所】HALL4の前とても大事なものだと思うので困っている方に届きますように
★あかね✩.*˚ 2019-04-21 11:40:24
歌姫22歳おめでとう素敵な一年になりますように優しさに溢れた紗友希ちゃんに沢山の幸せが訪れますように川´' c' リ<HAPPY BIRTHDAY 画像あり
★ザビエル🍊4/28つばき名古屋 2019-04-21 11:43:08
もし佳林ちゃんがスマ入りしてたらjuiceが結成されても自分はjuiceヲタになってなかったかも
★りい 2019-04-21 11:44:52
紗友希ちゃんお誕生日おめでとう~!!だいすき!!#高木紗友希生誕祭 画像あり
★桜華ましろ@ team ℃-ute 2019-04-21 11:45:06
紗友希ちゃん! お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/紗友希ちゃんのこれからが素敵な日々になりますように・・・・♪#高木紗友希生誕祭#高木紗友希#juicejuice 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-21 11:45:48
高木紗友希さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。あなたの歌が大好きです。後輩たちから慕われる姿に、人望の厚さを感じます。おふざけをして笑ってるところが愛おしいです。どんどん綺麗になっていく22歳のさゆきちゃん。思い描く自分になれますように。 画像あり
★ひろよっすw 2019-04-21 11:47:37
2部は佳林ちゃんさんとるーちゃんとしてくる
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 11:48:56
小田ちゃん握手1部‍♂️小田ちゃん、今日いっぱい握手あるから変な質問していい?変な質問?変すぎなければ‍♂️譜久村さん 石田さん 佐藤さん 浜ちゃん、旦那にするなら?えー???旦那?旦那でしょ?‍♂️そう、旦那さんえー譜久村さん?‍♂️譜久村さんかぁ続く
★CHIHARUN MODE 💜💛 BBA🌸 2019-04-21 11:49:32
本日の足利ライブハウス大使館での美人の国ジュニアアイドルフェスティバル vol.3は新しい1F大ホール!スタッフの皆さんが毎日作業されていたの見ていたので感慨深いここでサクラモードTシャツ満開になる様に頑張るぞ!私は今朝上がってたアンジュルム勝田里奈さんコーデお手本に気分だけでも若くw 画像あり
★A エース 2019-04-21 11:51:06
あ、今日はJuice=Juiceの歌姫の高木紗友希ちゃんのお誕生日だ。
★さとびーさく/なおっきー 2019-04-21 11:51:44
‍♂️譜久村さんが旦那さん、その心は?その心は?優しい、こころが広いかなぁ。嫁なら石田さんなんですけどね。‍♂️嫁だと石田さんなんだ?はい‍♂️浜ちゃんは?浜ちゃん?うーんペット?‍♂️ペット!?マジ?佐藤さんは?佐藤さん?続く
★kk 2019-04-21 11:52:06
今日は梨花の誕生日で、紗友希の誕生日なのか! 3日連続4人! おめでとう続き。
★H!Pモノズキ 2019-04-21 11:52:47
Juice=Juice・高木紗友希さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。最近はご自身の料理をブログで紹介したり、私生活でも充実されている様子が伺えます。22歳の一年がさらに充実し、それが高木さんの歌にさらなる「深み」を与えてくれることを楽しみにしています。#juicejuice#高木紗友希
★みーちゃん 2019-04-21 11:53:04
紗友希ちゃん、お誕生日おめでとう紗友希ちゃんの歌声、ダンス大好きです❗ 画像あり
★白石さん。 2019-04-21 11:53:30
@haru_musume1030 検索から失礼します。こちら石田3部ありますので、譜久村3部と交換していただけますでしょうか?
★cheesecake 2019-04-21 11:53:44
『金澤も脱出ゲームにチャレンジして来ました!宮本佳林ちゃんとのペアでなんとかクリア。いやー…色々焦ったし難しかったけど楽しかったなぁ。かりんちゃんありがとうね』ともかりんお二人の脱出ゲーム☺️☺️Juice=Juice 「♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子」 リンクあり 画像あり
★stin7z 2019-04-21 11:54:35
やっと見てる。やっぱりス2010年のマイレージの挨拶回りはスタッフの人にも印象に残ってるんだ。【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 リンクあり youtubeあり
★ばうむくーへん 2019-04-21 11:54:52
スクリーンのまぁなもいいぞ。 #新井愛瞳 リンクあり
★りい 2019-04-21 11:55:33
【ご報告】ハロプロをきっかけに知り合った彼と本日入籍しました初めて出会ったのは3年前、juiceの現場でした。お互いの推しである高木紗友希ちゃんの誕生日に入籍できたこと本当に幸せです。ハロヲタ同士の結婚楽しいよ!!#高木紗友希生誕祭 画像あり
★さしみ 2019-04-21 12:01:28
本日は、高木紗友希ちゃんハッピーバースデー連番からはじめます。
★岡ちゃんファン 2019-04-21 12:02:11
自分的にはゴチャまぜのヤンヤンガールに、森咲樹ちゃんと、ASHで鞘師ちゃんと同期だった杉本愛莉鈴ちゃんが気になった。
★ひな 2019-04-21 12:03:47
@TOS 高木紗友希ちゃんお誕生日おめでとうございます!感情と熱のこもった歌声と、ひとが見逃しがちなことにも丁寧に向き合うところ、本当に大好きです。これからもずっと応援させてください…!
★もえぴぃ 2019-04-21 12:03:48
大好きな大好きな大切な紗友希ちゃん。お誕生日おめでとう!!努力家で一生懸命で素直で優しくて素敵な紗友希ちゃんを応援できることが本当に幸せだし誇りです!紗友希ちゃんにとって幸せな一年でありますように…!!!頑張って会いに行くからね!!!#高木紗友希生誕祭2019 画像あり
★アジ 2019-04-21 12:06:22
本日2回目の握手へ…濃いなーますばは何より先に紗友希ちゃんにお誕生日おめでとうを伝えなくては(^_^)ゞ 画像あり
★サファイア🕶 2019-04-21 12:08:05
既に1部終えてるがいつも通りのメンバーでフルに頑張るぞ〜♪この機会に新規に他のメンバーに行くのありかな#牧野真莉愛 #譜久村聖 #宮本佳林 #ハロプロ春の個別握手会 画像あり
★カレコチャン 2019-04-21 12:08:54
宮本佳林ちゃんと握手したあ
★なっちゃん🍊24 2019-04-21 12:09:46
今日も佳林ちゃんが可愛い
★あむくん♂ 懊悩 2019-04-21 12:09:56
紗友希ちゃん誕生日おめでとうございます。
★先輩 2019-04-21 12:10:02
俺「2年ぶりに握手に来たよ!」譜久村さん「久しぶりにありがとうございます!あっそのTシャツキラキラしてる!太陽とシスコムーン」俺「今から20周年のイベント行ってきます!」譜久村さん「いいなーいってらっしゃ~い!」以上となります
★animemycity 2019-04-21 12:14:01
【PR】チケットぴあ 東京都 2019/4/30(火・祝)東京・初台TheDOORS 一般発売/仙石みなみ 2019/4/13(土)10時~発売 リンクあり
★カナ 2019-04-21 12:16:05
ぱっと見、え?誰?ってなってしまった。佳林ちゃんだ〜〜〜〜〜。
★Analoぐま@21信稲本小 2019-04-21 12:16:29
紗友希の今のショートヘアーめっちゃ好きなの
★先輩 2019-04-21 12:16:34
着替える時間がなかったので太陽とシスコムーンTシャツで個別に参加したけどそれを見て即反応してくれたのはかわむーりさまるきそら浅倉さんりこりこ譜久村さん
★はるかまる🍉🧸 2019-04-21 12:18:20
譜久村さんのレーン枯れないでお願い二枚あるww
★TACA。 2019-04-21 12:18:24
佳林ちゃんに「うぇ〜い‼️見えてたよ〜ぉ」と言われる……朝から目線を一杯もらってヘロヘロだったところにトドメを刺されてしまった#juicejuice #宮本佳林
★ちゃんしい 2019-04-21 12:20:11
紗友希ちゃんが名前呼んでくれてはっぴ可愛い、、
★hachi 2019-04-21 12:20:53
譜久村さん、軽率に後輩を抱きすぎ(ハグです)
★りん🍇 2019-04-21 12:22:23
竹内朱莉ちゃんの隣の佳林ちゃん、、かわいい…
★たらこい 2019-04-21 12:22:31
紗友希ちゃん(嬉泣)
★musicart 2019-04-21 12:23:04
さゆき2回目m高木紗友希ナイトっていうの行ってきて、あややより上手いってみんな言ってたよーさ高木紗友希ナイト?えーなにそれ?wmさゆぴょんについて語る飲み会みたいなの!さへぇぇぇ!松浦さんより全然うまくないよw知らなかったようだw
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-21 12:24:19
ハロプロオールスターズ握手会和田彩花朝は何たべたの?あ「みんなそれ聞く、りんごとキウイと、ここに着いてから抹茶のクッキーとフィナンシェを食べた。これも、みんなに伝えといて、朝、何を食べたか、聞かないようにって」これも1部での話し
★もりし@スカイツリー 2019-04-21 12:24:49
昨日、久しぶりに佳林ちゃんとこでラストぐるぐるしたけどやっぱり楽しい(笑)
★先輩 2019-04-21 12:24:59
俺「今日はいろんな人と握手してきたよ」浅倉さん「誰と握手してきたんですか?」俺「譜久村さんとか中西さんとか」浅倉さん「あー大人な感じの人なのか…」
★さろ 2019-04-21 12:26:30
♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子『本日4月21日は高木紗友希ちゃんのお誕生日でもあります!!さゆきおめでとう〜㊗️私のブログ昨日も一昨日もさゆきのこと書いててなんか恥ずかしいね。3日連続さゆき。笑22歳の1年も素敵なものにしてくれい!』 リンクあり 画像あり
★さろ 2019-04-21 12:26:31
『実は昨日帰る前に…金澤も脱出ゲームにチャレンジして来ました!宮本佳林ちゃんとのペアでなんとかクリア。いやー…色々焦ったし難しかったけど楽しかったなぁ。かりんちゃんありがとうね』リンクあり
★まんまる 2019-04-21 12:26:32
Juice=Juice 「♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子」 ⇒ 「実は昨日帰る前に…金澤も脱出ゲームにチャレンジして来ました!宮本佳林ちゃんとのペアでなんとかクリア。いやー…色々焦ったし難しかったけど楽しかったなぁ。かりんちゃんありがとうね」画像(怒 リンクあり 画像あり
★しほ 2019-04-21 12:27:56
高木紗友希ちゃん。誕生日おめでとう。あとで直接伝えに行くね
★Deann Bonner 2019-04-21 12:28:33
生田えりぽん&石田あゆみん「譜久村野中羽賀見てるか?これが『腹筋』だぞ?」 リンクあり 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-04-21 12:28:45
…( º言º)( º言º)( º言º)( ºДº)キーッ!!!!!!抜け駆けはよくないよ、佳林ちゃん!!(_๑òωó)_バァン!!(_๑òωó)_バァン!! 画像あり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-04-21 12:29:11
佳林ちゃん…┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!
★ナポ 2019-04-21 12:29:33
これがあの譜久村聖ちゃんが好きだと言ってくれたゆずサイダーですおいしい聖ちゃんの味する 画像あり
★高埜雅史 2019-04-21 12:30:03
あんみぃに、最近見た目がきっか…吉川友さんに寄ってる言ったら、「ねぇ聞いて!最近まおぴんにも言われたの!」って…メンバーにも言われるんなら、思ってるのオレだけじゃないってことだなw
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-21 12:30:19
Juice=Juice 「高木さん! 段原瑠々」 ⇒ たまにすごいお姉ちゃんな紗友希ちゃん リンクあり 画像あり
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-04-21 12:33:24
2部ふくちゃん。僕<ライブ中、ふざけるところはとことんふざけ倒す最近の譜久村さん、最高です。譜<ホント!?じゃ〜 ブレイクダンスとかしちゃう?!僕<(笑)「恋してみたくて」の小田ちゃんの頭掴むところとか。譜<うん。掴むー!掴むー!ドS村さん良いです(*´ω`*)
★miyumin🐻里保ちゃん愛してる 2019-04-21 12:34:24
さゆきちゃん〜お誕生日おめでとう!さゆきちゃんみたいなお姉ちゃん欲しい。 #高木紗友希生誕祭 #高木紗友希
★まりん 2019-04-21 12:35:11
『今日もハロプロオールスターズの個別握手会です!昨日はかりんが突然「タケちゃんと写真撮ってくる!」と言って走り去って行き、帰ってきたらこんな写真を持ってきました』(アンジュルム 竹内朱莉) 唐突に「たけかりん」が投稿された… #angerme リンクあり 画像あり instagramあり
★ベーコンβ(お気軽に質問どうぞ) 2019-04-21 12:38:48
2部②ベ あ、どうも…(緊張)金 おーベ 私、24日に20歳になるんです!金 お!じゃあ紗友希と誕生日近いんだか そうなんです、24日なので笑金 お酒は、飲めるかね??私 たぶん弱いんですよね、家族みんな弱いので金 そっかぁ、私も弱いんだよね お時間でーす
★ふぁるこん@4/20・21 HPAS個別もろもろ 2019-04-21 12:39:06
紗友希ちゃんとも初個別握手してきました!ステージ上ではあんなにオーラ放って大きく見えるのに小ちゃくてめっちゃ可愛かった(*´ω`*)♪ちゃんとお誕生日おめでとうが言えたので良かったです(^^)v初めて個別来ました!って言ったら「わざわざありがとう♪」って(≧▽≦)こちらこそありがとう!!
★shira 2019-04-21 12:39:13
本日はJuice=Juice 高木紗友希さんのお誕生日です!おめでとう御座いますさゆきさんとよこやん。このペア、好きです 画像あり
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-04-21 12:42:16
今日の譜久村さんとお揃いにしたいけど、それ着けて行くと入口で止められるんですって。
★ちゅうけん 2019-04-21 12:43:02
タケちゃんがあげてくれた加工無しっぽい佳林ちゃんとってもとっても可愛い 画像あり
★マグさん 2019-04-21 12:43:29
高木紗友希ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!日頃から色々と考え工夫して、スキルアップを繰り返す紗友希ちゃんを心から尊敬しています。尊敬できる人が推しで本当に良かった。これからも環境は変化していくと思いますが、自分らしく頑張ってね!ずっと応援しています(*^_^*) #高木紗友希生誕祭 画像あり
★うっさ 2019-04-21 12:43:33
さゆきんは新作に値するので~お誕生日おめでとう!!!ゆかにゃんが卒後キュート担当もおねがいしますよ~♡#高木紗友希生誕祭 #高木紗友希 #juicejuice #ハロプロ #絵描きさんと繋がりたい #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ムラ蔵 2019-04-21 12:43:37
紗友希にお祝い言えて良かった!紗友希ニャンニャンおめでとう(^o^)/
★Mちゃん 2019-04-21 12:43:58
@_riorangepurple 検索から失礼します!金澤朋子と高木紗友希 所持しております。小野田紗栞と勝田里奈と交換いただけますか?よろしくお願いいたします。
★💚牧野マキ💚☂️💚和田桜子💚 2019-04-21 12:43:59
紗友希と朋子が僕の家の前の道路を通過したことがあるという事実に気付いて今更興奮してる
★素晴らしきナナシ 2019-04-21 12:47:59
AV女優の森本つぐみとハロブロの宮本佳林って似てるな 画像あり
★チョロ🐰誕生日まであと3日 2019-04-21 12:48:42
ハロプロ25歳定年説が本当だとしたら、譜久村石田って3年以内には卒業してしまうのか。なんか恐ろしいな。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 12:50:03
令和元年5/1にバースデーイベント、5/4にゲストを迎えたスペシャルイベントを開催する吉川友さんが平成最後のイベントを、4/27(土)に東京秋葉原店にて行います!イベント観覧フリー!令和元年の日付が印字された手売り限定チケット販売も行います!ぜひお立ち寄りください!リンクあり
★がちゃ 2019-04-21 12:50:39
@nikken74 カントリーミニライブ入りたいねん。4部佳林ちゃん1枚だけだったし。まぁ、部替えでも良かったんだけどね。と、マジレス、、、w
★タワーレコード渋谷店 2019-04-21 12:52:48
【#タワ渋ハロプロ】本日4/21は、#JuiceJuice のベビーフェイスな歌姫 #高木紗友希 ちゃんのお誕生日ですさゆきの歌が本当に大好きそしてさゆきを歌に出会わせてくれた #コブクロ にも感謝これからもずーっと歌い続けて欲しいです#高木紗友希生誕祭(福) 画像あり